さわやか氏のあやしげ日記

4んの日獅子会 2016年10月02日

サークル


過去の写真を見ていると懐かしさいっぱい

あまりタウンでみかけてない方がいても、ちょくちょくインしてる様子がうかがえればホッっとする
リアルが忙しくて長期でイン不可、退会、
逝去、サークル解散など悲しいこともあるけど、それ以上に一緒に楽しめるンコタの人たちと、ンコタという場所に感謝を感じる一日でした。

サークル「4んの日獅子会」(
2016年10月02日)活動写真・動画
http://hatobeam.sakura.ne.jp/w/lion_2016-10-02/

  • ばとる

    ばとる

    2016/10/07 00:20:03

    じぇじぇじぇじぇ!

    あれもこれも懐かしいガオw

  • ★RENA★

    ★RENA★

    2016/10/05 18:31:10

    もーどぅなってるのょ もー♡w

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2016/10/04 20:57:14

    こんばんは(❀╹◡╹)ノ先日は獅子会おつかれさまでした、仲間っていいねー!
    ニコタにも、一緒に遊んでくれたさったんにも、みんなにも感謝です☆

  • ★RENA★

    ★RENA★

    2016/10/04 17:30:57

    全然遊んで くんなぃんだもぉ~ん (´ε`;)ww

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2016/10/03 23:08:38

    (●^-^●)こんばんわぁ

    これからも 沢山遊ぼうねぇ~♪
    さったんを タウンで見かけて ステプ押すのが趣味だったりしてる(。→ˇ艸←)プククッ

  • 猫二

    猫二

    2016/10/03 22:07:45

    うんうん

    一緒にまだまだいっぱい楽しもうね^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/10/03 21:40:09

    獅子がいっぱいですね^^w
    カパタロウも嬉しそうです☆

  • エツコ

    エツコ

    2016/10/03 17:15:52

    こんにちは 今週も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

    獅子会だよね
    エツコ 私事で退会したんだよ><
    タラたんにはい~~ぱぃ相談に乗ってもらったぉ

    また 遊ぶから連絡するね~
    (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪