ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ピーターパン 完成形

きせかえアイテム

ずっと苦戦していた ピーターパンのコーデ。

なかなか思うようにコーデできずに、あきらめかけていたのですが

今日、お友達のところを訪問したら、あらまぁ!Σ(・□・;)えぇ~っ

ドン ピシャリ!!

ピーターパンそのもののコスチュームに 唖然!(@_@;)””

そうかぁ~ それがあったか!!\(゚∀゚)/

ゆこたん、すっかり忘れていました。(*´ェ`*)ゞポリポリ

「ネバーランドに住む少女」

リリース時期:2013/04/18 第24弾黒ガチャでした。

ネバーランドに住む少年、じゃないのね。(;´Д`)わからなかったわぁw

腰には武器の短剣も付いているので

手前の手にはティンカーベルの入ったガゴが持てます。

胸には「どんぐりネックレス」

奥手には「春の妖精のおっきな花びら」です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/10/04 09:20:15

    KIKIくん

    (●´Д`人´Д`●)ありがとう
    散々苦労して、あれこれ試行錯誤したのに、どうもイメージが違う。。。(。・ˇ_ˇ・。)
    そしたら こんなにもあっさりとピーターパンがあって
    ミ(ノ_ _)ノ=3 バタッッ でしたけどw

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/10/04 04:57:01

    完璧~(*´▽`*)
    正解はネバーランドにあったのね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/10/04 00:07:54

    まいごさん
    (*´∀`人*)ありがとうございます。

    この黒ガチャ服、持っていたのにすっかり忘れていて
    まいごさんが着用になられているのを見て、ああ~!これだったわ!!Σ(・ω・ノ)ノ と。
    教えていただき、本当に助かりました。

  • まいご

    まいご

    2016/10/03 23:53:50

    おぉ~!さすが!!
    素晴らしいですね!!
    これぞ完成形!

    少しでもお役に立ててよかったです。
    (o^―^o)ニコ