B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

ぶろぐこーしん

アート/デザイン

絵がたまったので創作ブログ更新しました
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-163.html

最近は調子崩してたのであんまり描けてなかったのです
もう息苦しくなりそうなレベルでモヤモヤした数日間でしたよ(-ω-;)

体調整ってきたからまた絵描きたいなーと思ってます
気持ちが先走りすぎてすでにちょっと苦しいですけど

とりあえず先にご飯だなー

ちなみに今日のコーデは私のオリキャラのショコラ意識してます
なんかこの服着たかったらしいのです

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2016/10/04 17:40:34

    >べラヒギンズさん
    丸っこい絵柄好きなのです(*´ω`*)
    ロボの子は元々ただのラクガキだったけど見た目が気に入ってたので前から名前とかつけたいなーって思ってたのですよ
    しかし何故名前が田中さんになったのかは自分でも謎です

  • べラヒギンズ

    べラヒギンズ

    2016/10/03 21:47:06

    可愛い絵ですねー!これまた、ロボキャラもいいですね!((´I `*))♪