LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

もう10月か・・・

日記

今さらですが・・・

もう10月なんですね・・・^^;
早っ・・・

去年の同じころのブログ見てみたら、
風邪引いた旨の記事が・・・^^;

去年もこの時期
風邪引いてたんですね・・・^^;

体調には気をつけないと・・・ですね^^;

※とりあえず書いたブログ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/10/05 21:34:05

    みのちんさん
    ううむ・・・やはりそうなのでしょうね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/10/05 21:33:33

    くりんさん
    なかなか秋らしくなりませんね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/10/05 21:32:51

    zoko*さん
    既に風邪引きましyた^^;
    もう治りましたが・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/10/05 21:32:02

    美枝子さん
    体調に気をつけましょうね^^

  • みのちん

    みのちん

    2016/10/04 15:18:32

    今年もあと3ヶ月足らず…
    一年がとても短く感じるのは歳をとったせいでしょうか^^;

  • くりん

    くりん

    2016/10/04 04:42:26

    なんだか今年はいつまでも涼しくならないので、
    10月っていう感じがしませんね… (;^_^A アセアセ・・・

  • zoko*

    zoko*

    2016/10/03 23:46:23

    今年は??(pq´▽`*) 大丈夫???
      風邪ひいてませんか~??
      寒かったり暑かったり 気温の変化が激しすぎるので…
           体調管理にお気をつけくださいネ。。。

  • 美枝子

    美枝子

    2016/10/03 23:20:18

    季節の変わり目で体調崩しますよね><
    お大事にしくださいね