✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ~^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/10/06 23:57:31

    ♡けいさん♡

    全然、うるさくないよ~~~逆に、見てくれてコメントくれて感謝♪
    本当に、そんな風に思ってくれて嬉し過ぎて~~~けいさんを、ギュってしたくなるよん^^

    お返事、遅くなって・・・ごめんなさい><
    ありがとぉ~(*✪‿✪pღ✿

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/10/05 01:56:27

    何か、コメしたくなるんですよね^^;
    いちいちうるさくて、ごめんなさい。

    だけど、コーデにコメしたくなる人ってぷるんさん以外には、あとひとり…あ、ふたりかな?
    そのうちのひとりは、活動中止しているので…
    好きなコーデの人には、コメしたくなっちゃう私のこの性格、許してください^^;

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/10/04 22:33:02

    ♡けいさん♡

    でも、この服ね~セット物だから着てるだけなの^^;
    なので、褒められると困ってしまう~

    私のコーデほとんどにコメントしてくれてる~
    忙しいのに、いつもいつも~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/10/04 02:38:20

    赤と黒と白だけで、これだけ華やかで、でもゴテゴテしていなくてシックな装いになるのは…計算しているのか
    考えなくても自然にできてしまうのか…やっぱり才能?!

    背景の赤い色と服の色が、ほぼ同じ、アクセのピアスや指輪(青ガチャですよね)のやや明るい赤
    そして黒い色の配分が、調度よくて…ホントにすごいなぁ…と思います✿