ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

セーラーマーキュリー

コーデ広場

セーラーマーキュリー 水野亜美

ブルーローズティアラ

スウィートふわマッシュ

うさぎコレクション1うさぎ星スカウター

ぷかぷか水着(セーラースカート)

魔法少女ニコプリンセス

スマートフォン<N2510>

モバイルノート

ニコプリンセスグローブ

ニコプリンセステールリボン

ニコプリンセスタイツ

ニコプリンセスブーツ

うさぎ星の指令フレーム

輝く花の舞う宝石の国

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/10/04 20:18:37

    まいごさん

    うんうん。セーラーマーキュリーの決め台詞は
    『水でもかぶって 反省しなさい!』でしたね。
    このコーデに、水しぶきでも、添えようかと思ったのですがw

  • まいご

    まいご

    2016/10/04 18:29:18

    娘もマーキュリーファンでした。
    「水でもかぶって反省しなさい!」
    が決めゼリフでしたね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/10/04 09:18:00

    KIKIくん
    KIKIくんがお好きな、セーラーマーキュリー
    イメージをぶち壊していないといいのですが...(*´ェ`*)ゞ

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/10/04 04:53:09

    やたー!セーラーマーキュリー!オオッ Σ(´▽`ノ)ノ
    少し翳のある天才少女。一番のお気に入りです(・∀・)b