みゆ

今日もハロウィンコーデ♪

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

大好きなピンク(*^▽^*)

  • みったん

    みったん

    2016/10/08 16:09:33

    文章の内容上一個前にЮヽ(-ω-*)おじゃまします

    今週もお疲れさまでした~!
    確かもじゃモンの時カオ見えるほうがいいって言ってたから
    カボチャもカオみせのゲット出来て良かったですね^^
    新作の第2弾で被り物系出るのかなぁ・・・
    毎年ってのはどうかなぁ・・と勝手に予測してますww
    連休はあるんですね^^(さっき私のサークル巡回で楽しい週末をって入れてよいか
    迷った私・・。の意味理解してくれるとチョット嬉しいかも。)
    しっかり休んで充電してねぇ~(•‾⌣‾•)و ̑̑♡

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2016/10/06 21:33:36

    ヤノスさん

    ↓なんて素敵なコーデかしら( *´艸`)


    みったん

    今年の新作もすべて試着しましたぁ~。
    ハロウィン、リアじゃ何もしないけどニコタでハロウィンの楽しみをおぼえてしまった(*^▽^*)
    今年のアイテムも欲しいのいっぱい、困りました・・・


    。Nicky☆。さん

    我慢できるの、素敵です♪
    最近、リアのお洋服新しいの買ってないわ・・・。
    ニコタでおしゃれ楽しんでます^^;

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2016/10/06 11:47:19

    やだわー私、なんにも持ってないわー^^;
    そして今年もまた、買えない気がする~

  • みったん

    みったん

    2016/10/05 18:58:35

    こんばんは^^
    新作出ましたね~
    ウィッチハット、みゆちゃん、ケリーちゃん被ってる去年のほうが
    断然カワイイと思いました。

  • ヤノス

    ヤノス

    2016/10/04 21:53:34

    魔女ぽくて 可愛くていいよねー^^

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2016/10/04 21:19:50

    皆さん同じ色だたり色違いだったり、お持ちなんですね♪
    ぱんぷ菌、みんなで感染しましょう(*^▽^*)

    ケリーさん、一緒におソロしましょう♪

    。Nicky☆。さんのぱんぷ菌は、何色かしら?

    チンクさん、パープル着て見せてくださいね~

  • チンク

    チンク

    2016/10/04 18:27:02

    私はこれのパープル持っています。
    ピンクに比べたら、地味~w

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2016/10/04 02:41:01

    うん^^
    みゆさんはやっぱ、ピンクだわ~
    ↓いっそのことお揃いで・・・どうです?^^

  • ケリー

    ケリー

    2016/10/04 02:39:03

    私もこのピンクのセット持ってます♡
    去年のお気に入りでした~(#^.^#)
    そろそろ着ようと思っていたらみゆさんに先を越されました(^。^)y-.。o○