もえーん

山登り

日記

月末に久しぶりに行こうかと思ったが、のんびりキャンプをしながらのノンビリ山登りにしようかと、そういう前提のメンバーに声をかけるが、いまいち集まらない。しかも「山小屋泊がいい」と言い出す始末。いや山小屋でも良いけど、金かかるからな。キャンプでいいじゃんねぇ。硫黄岳、というところに行こうかと思っています。


そういえば、明後日は好日山荘の登山教習だった。コンパスどこにやったっけ?
登山の前週末は筑波サーキットだし、時間ないなーもー。

  • もえーん

    もえーん

    2016/10/05 00:14:43

    おや、近所にブラブラできる山があるのですか? いいなぁ

  • るん☆

    るん☆

    2016/10/04 19:55:43

    いいなあ~のんびりキャンプにのんびり山登り♪
    もうかなり山歩きをしてないから、近所の山でもぶらぶらしようかな~