ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(282)

コーデ広場

「アンドロくん・・・・・
 あ! 黄門様だ!
 失礼いたしました・・・・・
 bonoと申します。
 はは~~~~~」
(ひれ伏すbono)
「よきにはからえ!」
「はは~~~~~~」

「あれ!
 アンドロくんのニオイがするぞ!」
(鼻を膨らまし大きく息を吸い込むbono)
「やっぱり、アンドロくんだ!
 bonoは鼻が良いからね♡」
「bono様、おはようございます」
「アンドロくん、その印籠はクマるんだ。
 bonoが頑張ってフリマで手に入れたんだ。
 お披露目まで隠しておかないと・・・・」
「気がつきませんでした・・・・・
 いかがいたしましょう」
「う~~ん」
(考え込むbono)

「アンドロくんはタイムマシンを持ってる?
 bonoはMacのTime Machineしかないんだ」
「あることにはありますが・・・・」
「じゃ~ 時間を戻して印籠を持たないで登場してくれる?」
「良いですけど・・・・・
 もっと簡単な方法があります」
「なに?」
「bono様が見なかったことにすれば良いのです。
 ここには誰もいませんから」
「わ~~ アンドロくんはすごいな!
 bonoは感激だ❤️」
「では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~~
「あっ!
 印籠を持って行っちゃった!
 クマった!」

  • 染井吉野

    染井吉野

    2016/10/17 09:57:57

    企画参加ありがとうございます。

    間違いアイテム探しで難航していらっしゃるのでしょうか?

    ・私の部屋に入り「間違い探し」の部屋にいきます。
    ・紫のバラが二つ並んでいる中間から右半分と左半分で
     アイテムが左右対称になっています
     それぞれ複数あるアイテムのうち違うアイテムが混ざっているものを探してください。
    ・お部屋の「撮影」ボタンの右側に「家具を見る」というボタンがあるのでクリック
    ・怪しいと思うアイテムをクリックすると家具アイテムが大きく表示されて
     名前がわかります
    ・全部で四つある間違いアイテムを探します
    ・間違いアイテムをそれぞれフリマ検索(求め側)してください
    →半角カタカナは全角に、アイテム名に【】で囲まれた色が存在する場合は
     色はナシにして検索してください。
    ・それぞれ検索結果で表示されたフリマ出品の求め欄にヒントが書かれています
     次の手順へのヒントです
     ヒントをもとに次の手順を示す場所を探してください
    ・次の手順は謎解きなんですが、謎解きのヒントは問題に追加してあります。

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/05 05:03:46

    台風はどうなるのかな?
    心配なんだ・・・・

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2016/10/05 03:15:55

    でっかい印籠GETオメデト(o^∇^o)ノ
    先取りされちゃ困っちゃうよね(∂。-)-☆

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/10/05 02:42:25

    印籠、なかなかお似合いです^^
    bonoくんから、うまい具合に印籠を持ちだす事ができて良かったですねw
    たまには、いいですよね♪

  • こよい

    こよい

    2016/10/04 23:53:44

    こんばんわ^^
    アイテムかっこいいですね!!
    似合ってますよ^^
    今日の夕飯はなめこ汁、ご飯、豆腐を食べました^^
    少し控えめにしてみましたw

  • とまと

    とまと

    2016/10/04 23:44:57

    印籠ステキです。(^^♪
    収納できない大きさなので、常に出しっぱなしですね。

  • anji-

    anji-

    2016/10/04 23:39:49

    今晩は☪
    ウエブマネーの背景赤カーテンフレームGETd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
    宝くじイベントは頭乗せ又何も当たらず(;´Д`)
    私も印籠は見えてませんよ~☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪

  • ぽん

    ぽん

    2016/10/04 23:37:09

    印籠 すごい立派ですね。
    すご~い(^O^)
    アンドロくんの持ってる印籠 見なかったことにしますね。
    (´∀`*)ウフフ(^^♪

  • arumama

    arumama

    2016/10/04 23:36:02

    印籠フリマでGETおめでとうございます^^
    アンドロ君のコーデかっこいいですね。

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2016/10/04 23:34:28

    アンドロさんこんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
    凛々しい姿、印籠で強そうです。

  • るるも

    るるも

    2016/10/04 23:15:21

    印籠もカッコイイけれど、

    今日のアンドロくんはかっこいいですね。

  • やまと♪

    やまと♪

    2016/10/04 22:32:05

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    こんな大きな立派な印籠 フリマで手に入ったの??
    すごいね~
    私も 見なかったことにするね~( *´艸`)クスッ♪

  • せいら

    せいら

    2016/10/04 22:28:42

    印籠デカすぎて丸見えだよ^^;

  • パミタン

    パミタン

    2016/10/04 22:24:37

    この印籠が目に入らぬかぁ~って
    こんなに大きな印籠なら大きくてよく見えるね
    bonoちゃん フリマでゲットなんだね
    ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2016/10/04 22:17:57

    大きな印籠☆かっこいいですね♪
    アンドロくんも 黄門様になりたかったのかなw。
    (#^.^#)

  • ごま♪

    ごま♪

    2016/10/04 22:06:27

    おおおおー
    印籠かっこいい~

  • じゃりこさん

    じゃりこさん

    2016/10/04 21:43:54

    大きな印籠ですね。
    世直しの旅頑張って下さい。

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2016/10/04 21:11:59

    わぁ~、大きな印籠だね!
    フリマ成立おめでとう♫

    アンドロ君、どうしても印籠持って行きたかったんだね( *´艸`)

  • パドメ

    パドメ

    2016/10/04 21:05:54

    三つ葉葵の紋所~!!
    世直しして欲しい~っ!!!

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/10/04 20:58:14

    印籠素敵ですね!
    と…印籠なんて売っていましたっけ。
    やはり黄門様から、いや角さんから貰ったのでしょうか(?_?)

  • 汐夏.☀

    汐夏.☀

    2016/10/04 20:50:49

    仕方ないですよ!!^^

  • MOG

    MOG

    2016/10/04 20:46:26

    こんばんはげんき?

  • Malico

    Malico

    2016/10/04 20:35:39

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    印籠おめでとうございます!
    ほんと見なかったことにしたほうがよいかもw

  • みき

    みき

    2016/10/04 20:33:21

    St.bonoさん、こんばんは。

    あ、水戸黄門ですね。
    父が好きで、よく観ていました。

    10月ですけれど、まだまだ蒸し暑いです。
    お家に帰ってきて、蚊は1匹入っちゃって、またも蚊取り線香つけました・・・(>_<)
    右手の小指、刺されました・・・(T_T)

    今朝はおかげさまで雨は降らないで、資源回収、無事に出せました!
    本当に助かりました。
    今日もダメだったら、と思うと・・・(^^;)

    問題は、台風18号。
    どうか、被害が出ませんように・・・

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2016/10/04 20:04:28

    こんばんわ。
    早く昔より近くなった福島に行って旬の秋刀魚と戻り鰹で一杯やりたいです。
    アンドロさん、印籠を持っていっちゃダメですよwww

  • 汐夏.☀

    汐夏.☀

    2016/10/04 19:50:30

    そうなんですね!ゆっくり休んでください^^

    アンドロくんがいいとこ取りしちゃいましたね!
    許してあげてください!!笑

  • 汐夏.☀

    汐夏.☀

    2016/10/04 19:44:32

    こんばんは!
    そのおっきな印籠を見なかったことには・・・目に焼きつきます・・・笑

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2016/10/04 19:40:40

    ニコッとタウンがメンテナンスの時
    MMORPGもメンテナンスになる場合が多々ある。

    そうなると暇つぶしする方法がない。

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/04 19:31:44

    bonoは秋刀魚三昧で満腹なんだ♡
    しめた秋刀魚と蒲焼だったんだ。
    どっちもすごく美味しかったよ!

    台風の準備で自転車や植木鉢を動かしたんだ。
    ちかれちゃったんだ・・・・
    Z〜 Z〜〜〜

  • こしあん

    こしあん

    2016/10/04 18:45:21

    アンドロさん今日もカッコいいですね(*´ェ`*)
    その目立つ印籠を忘れるのは難しいなあ・・・
    でも最近物忘れが激しいから寝たら忘れちゃうかもw

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2016/10/04 17:17:30

    今日は火曜日なのですよ。
    するとジャスコは混雑するので私は、月曜か水曜に買い物する事にしています。
    火曜日だけポイントが多くつくからと客の食いつきが凄い

  • 美以子

    美以子

    2016/10/04 16:57:24

    こんにちは(●^∇^●)

    よ、よし・・・見なかったことに・・・(●・Д・●);できないかも・・・?笑

    フリマ成立おめでとうございます♪

    お花メガになりますように(●´U`人)
    ステキとお水のおとどけです♪

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2016/10/04 13:58:08

    bonoちゃん、こんにちはー
    大きな印籠いいね
    何種類も色があるけど、この赤い紐の印籠が
    一番かっこいいわ

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/04 13:13:28

    お好み焼きは美味しかったな〜〜〜
    bonoはご機嫌なんだ!

    頑張ってご当地検定をやってるんだ。
    問題が難しくてなんだか疲れちゃったんだ・・・ 
    Z~ Z~~

  • みろく

    みろく

    2016/10/04 12:51:40

    見なかったことにするのが難しいぐらい
    その大きな印籠は目立ってますね。
    フリマ成立おめでとう!

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/10/04 12:04:21

    こんにちは♪訪問感謝です^^
    豪華な印籠で、みんなひれ伏しそうですね^^w アンドロくん、気に入ってしまったのかもww
    ニコ店のパンダのコーヒークリームパン、可愛いですね~^^b
    今日は真夏日ですね(>_<)体調崩さぬようお気を付けください^^STP&お水をどうぞ♡

  • 羽雪

    羽雪

    2016/10/04 11:50:03

    こんにちは♪
    アンドロくん、行ってしまったのですね~^^;

    こんなにおっきな印籠があったのですね。
    まだまだニコタ知らないアイテムがたくさんです。
    フリマ成立おめでとうございます♡

  • 百合香

    百合香

    2016/10/04 11:46:59

    面白いです!
    長くないところが読みやすくていいですねw
    またきますね(^^♪

  • ランピー

    ランピー

    2016/10/04 11:36:40

    タイムマシーン早くできるといいですね~

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/10/04 09:51:23

    印籠のお披露目は終わっちゃったね・・、残念!
    フリマ、おめでとうございます!

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/10/04 08:18:34

    今日のアンドロ様は
    「水戸黄門」コス♪
    スルーしたくても目に入るメガ印籠!
    悪党も逃げ出すデカさですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ジプ

    ジプ

    2016/10/04 06:45:04

    今日のアンドロさんは、黄門さまなのねww
    大きな印籠が目立って偉そうにみえるね~
    bonoさまがフリマで手に入れたアイテムだったのに、
    アンドロさんに、先に使われちゃったね☆
    見なかったことにして、印籠を外そうとしたけど、
    アンドロさんにうまく逃げられたみたい( ^ω^ )♪
    bonoさま諦めて、アンドロさんにお披露目して貰おうね~~♬♡

  • トシraud

    トシraud

    2016/10/04 06:40:11

    ぼのさんもまだまだですなwww 印籠見てひれ伏すんじゃなくて、「曲者じゃ!であえ!であえ~!」って言わなきゃwww

  • 青魚岩太郎

    青魚岩太郎

    2016/10/04 06:11:57

    こんなに印籠が大きいと
    相当ビビるでしょうね^^

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/10/04 05:42:38

    この紋所が目に入らぬか
    東野栄次郎さんのころの黄門様がすきだったなぁ・・・