毎日、ちょっとずつの日記

みかづき

 Cコインが欲しくて、毎日、書いてます。
 長く続けられるよう、目安は50字~100字。

予想の範囲

日記

 今回のイベント、「絵本の世界から宝くじ」。去年も思ったのですが、徒労感が強いイベントです……^^; 
 どんなに通い続けても、当選しなければ、得られるものはゼロ。
 タウンイベントは真面目に通うほうなのですが、今回は行き忘れた日も多いです。


#日記広場:日記

  • みかづき

    みかづき

    2016/10/05 04:59:51

    >かなみんさん
    コイン当選されたんですか! おめでとうございますー。
    当たるといいな、とは思ってタウンに通っているのですが、
    終盤になると、期待するのにも疲れてきちゃいました^^;

    年間通じていろんなイベントを企画するのだから、年1回ぐらいランダム性の高い
    イベントがあってもいい、っていう発想なのかもしれないんですが、
    いかんせん、期間が長すぎるように感じます。持久戦はつらいー。

  • かなみん。

    かなみん。

    2016/10/04 10:04:00

    おはようございます^^

    そう・・・この宝くじイベントは、前回もそうだけど当たりません。

    コインが頂けだのも、奇跡です。
    着せ替えアイテムが当たればと思うけど、無理そうです。

    本当に、疲れるだけのタウン通いですね。

    もしかして・・・に依存していることも否めません><