ゆきみん

パクッ

日記

今日は、くもり時々晴れ間。昨日に続いて今日もなまぬるい風が吹いてます。

でも、昨日よりは過ごしやすくて25℃前後♪( *´艸`)

夕べ、台所で洗い物してたら・・・窓ガラスの向こう側に・・・

ヤモリさん♪体長6cmほど。

とってもゆっくりと足を運び・・・狙いを定めてるのね♪^m^

そろりそろりとガのような虫に近づき・・・パクッ!!

お見事♪(*^▽^*)

そのあと、しばらく口をモゴモゴしてました。

初めてみたヤモリさんのハンター姿でした♪

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/10/06 12:56:33

    あまりいないのですね。^m^

  • 翠りんご

    翠りんご

    2016/10/05 17:21:51

    ヤモリさん、最近滅多に見なくなっちゃったな…
    ハンター姿、ちょっとドキドキですね☆
    …ヤモリさん、しつこいアリんこも食べてくださいw

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/10/05 10:14:07

    ももちゃん、わたしも舌でと思ってたけど・・・いきなり口でぱくっでした。^m^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/10/04 17:08:31

    舌を出して獲物狙うのかな?
    それ蛇だっけw

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/10/04 15:18:18

    ☆ななこさん、わたしは舌で捕まえるのか思ってたら、いきなり口だったので・・・おもしろかったです♪ななこさんとこのは、おでかけかな♪

  • ななこ

    ななこ

    2016/10/04 15:02:09

    ゆきみんさんの家を守ってる ヤモリさんね^^
    食事風景を見れたなんて ラッキーなのかな?
    我家の ヤモリさんは あれから何処に行ったのかな~^^;
    姿が見えないんですよw