アミ

どうしたもんじゃろのぉ~~(。◠‿◠。☆)

ニコッと農園

農園ランキングでお立ち台に立ってました(~▽~@)♪♪♪


考えてもいなかったのでびっくりしました。


それにしても
今日からのかぼちゃが悩ましいんです(´~`;)

新しい合成もないしね~~~ウ~~ム


種買いに行っても惹かれなかったので

スルーかな~~~~?

じゃぁ何を植えようか?

う~~ん

悩ましいな~(; ̄- ̄;)

もう少し悩むか~~・・・


  • まいご

    まいご

    2022/06/08 23:40:59

    こちらに失礼します。
    黒に赤い斑点のあるものは大丈夫だそうです。

    https://meetsmore.com/t/terminator/media/79053

    で、詳しく載ってました。

    「てんとう虫の成虫は、表面に光沢があるかないかをチェックしてみてください。
    害虫は表面に光沢がなく、短い毛が生えているのが特徴。
    それに対し益虫は、体の表面に光沢がありツヤツヤしています。」

    だそうです。

  • まいご

    まいご

    2016/10/23 23:08:01

    ここに失礼します。
    アミさんいつもありがとうございます。
    水遣りおばけはなんとか出来たんですが、
    もう一つメガがあるのでTVが欲しくて頑張っています。
    お気持ち、たいへん嬉しかったです。
    もう少し、頑張ってみます。

  • くう

    くう

    2016/10/06 21:33:29

    おおー♪おめでとー^▽^♪

    何を植えることにしたのかな^^
    私はまだひまわりを育ててて、カボチャはスルーにしちゃった^^;

  • 凛花

    凛花

    2016/10/06 08:21:16

    (*・ェ・*)ノ~☆オハヨウゴザイマス♪
    長文になるのでこちらに失礼します

    ブログにコメありがとうございました^^

    うちは義母が認知になって、デーサビスに行きだしたました
    やはり家にいると何にもしなくて・・・、デーサビスに行ったおかげで
    認知もかなり進まずに、維持できてるのだと思います
    それを義父も見ているので、初めはあまり行きたくなかったみたいですが
    今はお友達も何人かできたようです^^

    働くことってお金だけでなく
    仕事へのやりがい 同僚とのコミュニケーションとか 人によって様々だとは思いますが
    何らか楽しみもあると思います
    まぁストレスもあるでしょうけど^^;
    老後は働けないから、「若いうちに働いて貯蓄しなさい」それも分かります
    最近年配の方も働いてるのを見て、初め驚きましたが
    働けるうちは働いた方がいいなぁ~と応援してます^^



  • まいご

    まいご

    2016/10/05 23:04:06

    また、収穫イベントがあるようです。
    「おばけかぼちゃの収穫祭」だそうで、
    新しいかぼちゃの種なのでしょうか?

  • 南風すずか

    南風すずか

    2016/10/05 12:04:09

    おめでとう ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀

    かぼちゃは結局新しい合成なかったですね

  • れもたん

    れもたん

    2016/10/05 09:54:10

    オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    お立ち台、立つのって嬉しいですね。

    私も、今度なにを植えようか?
    いま、悩んでます。

  • みーちゃん

    みーちゃん

    2016/10/04 23:52:49

    カカオでお立ち台、おめでとうございます♪
    ☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆

    ネコカボチャ、新しい合成なかったんですね。
    ニコタを長くやっているとそういう事もあるのか。。。
    次は新しいお花や合成アイテムが出るとイイですね♪(*'▽')

  • るりるり

    るりるり

    2016/10/04 21:55:43

    お立ち台おめでとうございます♪
    ハロウインなのにゴーストの木は出ないんですね~

  • まいご

    まいご

    2016/10/04 17:45:39

    カカオ3位、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!

    かぼちゃは私もがっかりです~。
    きせかえアイテム作って欲しいですよね~。
    猫の手、レアまで持ってるんじゃ、惹かれないでしょうねえ~。

  • 風月

    風月

    2016/10/04 17:43:19

    おお~!お立ち台おめでとうございます!(^^)ノ

  • みーこ

    みーこ

    2016/10/04 17:19:06

    +゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+

    C花で花束つくれるものにトライしてみれば?
    レアカラーの種集めてメガらせてみるのもいいんじゃないかなー?

  • 凛花

    凛花

    2016/10/04 17:13:14

    3位おめでとうです^^
    何を植えるか決まりましたか?w

  • うるるん

    うるるん

    2016/10/04 17:08:10

    お立ち台、おめでとにゃ(*´ω`*)

    かぼちゃ・・・。なぜ、あんなに
    合成で作れる着せ替えアイテムが少ないんだろ~??
    追加レシピ(ねこかぼちゃのレア・・・とかの)が、
    発表されるかと期待してたのに、残念・・・。

  • ぼっちキラ

    ぼっちキラ

    2016/10/04 16:58:00

    ワイは猫かぼちゃ始めたよ~♪