すいっちょん

すいっちょん

つまらない内容ですが・・・
良かったら・・・

また飛行船♫

コーデ広場


蒸し暑い一日でした;;;

いつまで半袖を着てるのかしら;

台風の通過する地域に大きな被害が出ませんように・・・

今日はまた飛行船を遠くに見つけました\(^o^)/

金曜あたりに次の係留地、豊橋に行ってしまうので

きっと見納めです(T_T)

  • に~な

    に~な

    2016/10/23 03:37:29

    お久しぶりです^^

    新ガチャも始まってて、回してみました^^
    そしたらラッキー すいっちょんさんと なんとなく双子になれました♪^^
    またしばらくお休みするので、私への訪問はナシで✿(*´ω`*)

    すいっちょんさんとご家族のご健康とご多幸をお祈りしてます✿(*´ω`人)

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2016/10/15 00:14:23

    >きよみんさん

    飛行船、今年は雨が多くて飛んでる日が少なかったのですが
    見ることが出来ました♫

  • きよみん

    きよみん

    2016/10/13 23:14:02

    飛行船…よく飛んでいますね~。
    いいですね♫

    私は最近はあまり見ないな~。

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2016/10/04 19:53:36

    >take99さん
    ありがとうございます♫
    飛行船、どんだけ好きなんだって感じです^^;

  • take99

    take99

    2016/10/04 19:47:14

    こんばんはーまた飛行船が見れて良かったですねーぽちっとしときましたよ