金木犀

インスタント焼きそば

グルメ

たいしたことではないのだが、気付いたことがある。
昔はカップ焼きそばは、カップ麺の中では好きな方だった。
でも今は、水分が少ない分、ぼそぼそした食べ物のように感じる。
歳をとったせいなのか、インスタントよりもちゃんとした物の方が上手いと舌が分かって来たのか、嗜好がかわったのか。
それでも、休みの日、面倒だったらカップ麺を食べる俺。

  • 金木犀

    金木犀

    2016/10/06 18:43:02

    にこるさん
    確かに、ラーメン=インスタントってイメージがあったりします。
    インスタントが嫌いって人に会って、そんな人いるんだって思った時があった。

  • にこる

    にこる

    2016/10/05 20:53:26

    『紅い狐』こそうどんだと思っていたあの頃。
    『札幌一番』がラーメンだと思っていたあの頃。

    休みの日はバナナ喰ってます…