B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

タヌキの尻尾を買ったので

コーデ広場

使ってみました
耳はクマのなんですけどね!
あわせてみたらいい感じなのでタヌキの耳買わなくてすみそうです

動物系コーデということで背景も森っぽいの選んでみたり
この背景好きかも(*´ω`*)

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2016/10/06 18:14:47

    >べラヒギンズさん
    私はリマスター結構買ったので今月は抑え気味に…
    と思ってるのですが欲しいもの山盛りですよ!

  • べラヒギンズ

    べラヒギンズ

    2016/10/05 20:03:50

    たぬきのシッポとても上手くコーデしてますね!
    私も欲しくなってきちゃったけど、最近買いまくってしまい、今回のハロウィンも曝買いしそうですw

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2016/10/05 17:45:28

    >メテオライトさん
    かわいいのもかっこいいのもシンプルなのも好きなので色々なタイプのアイテムを買ってるのです
    だから出費がすごいことに…(-ω-;)

    背景のオオカミ、なんか出てくるタイミング見失っておろおろしてるように見えるのです(*´ω`*)

  • メテオライト

    メテオライト

    2016/10/05 17:11:33

    秋らしくて可愛いコーデですね。
    るーくさんはコーデの幅が広いなーといつも思ってます。
    背景のオオカミ、ちょこまかしててかわいいですよね。全然怖くない(*´∀`*)