kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

8周年を迎えたニコッとタウンについて

イベント

8周年ってすごうですね。

大学生の次男が中学生。
おばちゃんの私は8年前もおばちゃんですが(・・;
やや年食ったものの
8年前の今日も大差ない一日を過ごしてたんだろうな〜。

そう思うと1年の重みって人によって違うよね。


ではでは9年目もどうぞよろしく❤

  • ねこっと

    ねこっと

    2016/10/07 12:41:34

    ですねえ。

    子どもは学校が変わるから、時の変遷がわかりやすいですね。

    自分は、ブログでも書いたけど、8年前何やってたか・・・
    さっぱり思い出せません。
    というか、まあ、今は単身赴任なのでちょっと変わり映えしてますが、
    その前はずっと似たような生活を繰り返していたんでしょうね。