ユウキ

切れていた!?

日記

ここ2日ほど、

光ケーブルが断線していて、
インターネットが使えない状態でした。

少し落ち着かない、
おかしな気分でした。
もうネット無しでは
いられない人間に
なってしまったようです。。;

  • ユウキ

    ユウキ

    2016/10/06 23:00:45

    みお様

    お気遣いありがとうございます。
    昔はネットが無くても何でもできたし、
    生活も充実していたと思うと、
    今のネットに頼った生活はいかがなものかと
    思ってしまいます。
    ネットで知り合えた人もいるのですから、
    肯定的に考えるべきなのですが。。;

  • みお

    みお

    2016/10/06 22:39:51

    大変でしたね。
    分かります…ネットがつながらないだけでなんか不安で落ち着かない。
    スマホを忘れてきた時も同じ感じになります。
    そんな自分に気づくと、なんだかちょっと悲しくなる不思議。

  • ユウキ

    ユウキ

    2016/10/06 22:35:05

    kuma様

    夜はずっとTVを見ていました。
    何か知らない事柄がTVに出ると、
    ネットで調べよう、ぁ、ネットが使えない
    というジレンマがありました^^;

  • kuma

    kuma

    2016/10/06 20:51:32

    私もこの前ネットに繋がらなくて夜、やることがなかったw
    便利だもんね(^^ゞ

  • ユウキ

    ユウキ

    2016/10/05 23:42:12

    ✽⊱あみゅん⊰✽様

    ネット無しでも生きていけると思っていましたが、
    どうもそうではないらしいです。。;

  • ユウキ

    ユウキ

    2016/10/05 23:39:28

    サファイヤ様

    ご心配をおかけしました。。;
    (お心使いありがとうございます)
    知らぬがうちに依存症になっていたようです。
    最近はパソコンも買いやすい値段になりましたね。
    以前は周辺機器も入れて今の3倍ぐらいの値段でした(汗)

  • ✽⊱あみゅん⊰✽

    ✽⊱あみゅん⊰✽

    2016/10/05 22:56:28

    ネットは、生活の一部です^^♥

  • サファイヤ

    サファイヤ

    2016/10/05 19:42:19

    今晩は、ケーブルの断線でしたか、良かった。
    お身体の具合でも悪いのかと心配しました、
    私も ネット依存症です、パソコンが壊れたら
    すぐにでも 購入します。
    そのための お金は準備しておかないと・・・、
    どんなものでも 選ばなければ 買いやすくなり
    助かります。

  • ユウキ

    ユウキ

    2016/10/04 23:45:28

    さっとん様

    10日程前にエアコンを取り替えたのですが、
    その際に線が傷つき少しづつ断線していったようです。
    今日業者の方が来て、直してくれました^^

  • さっとん

    さっとん

    2016/10/04 23:36:45

    断線なんて恐ろしい事もあるんですねぇ。
    ネットにどっぷり浸かった生活のさっとんには耐えられないなぁ。

    また使えるようになったようで良かったですね^^