ひふみ

吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2016-10-04の運勢)

おみくじ

吉だった。

帰宅後、こたつの壊れたヒータを取り外し、新しいヒーターと取り換える作業をした。
だがしかし、サイズはあっているのにビスが奥まで入らない。
おっかしいな~と思い、そこで初めて説明書を読む私~いつもの事だが。

なんとっ、このヒーターを取り付けてはいけないこたつだった事が判明。
無理に取り付けて使った場合、火災の危険があるのだった。

もう開けちゃったし、なかなか入らないのでビスもぐりぐりしたので頭が傷ついちゃってるし、当然返品は無理~(T^T)クゥ~

さて、どうしたものか。
…明日考えましょう(--)

今夜のBGM
Tara's Theme ~ Gone with the Wind
https://youtu.be/PgF-rcHcPqE?list=PLCW3dTashS8zaEtPGrdFDoRGVp-jZSXiP

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2016/10/06 15:11:29

    難儀なさいましたね。

    でも火災にならなかっただけ幸いだったかと。

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/10/06 00:08:26

    蘭さん、こんばんは☆
    ミンス議員にありがちなブーメランとはいえ、見事に編集されてますね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/10/06 00:03:28

    遠州七不思議さん、こんばんは☆
    凄く残念でした…(´・ω・`)

  • 蘭

    2016/10/05 10:09:36

    こちらに失礼いたします
    面白い動画をお持ちいたしました

    もしも蓮舫議員の二重国籍問題を蓮舫議員が追及したとしたら(笑)-ブーメランの女王はガソリーヌでなく私よ!
    https://www.youtube.com/watch?v=K8LiEyZZ6hY

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2016/10/05 06:31:10

    大変でしたね、次は取り付けられるヒーターを買いましょうね!