✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

「きつねのおきゃくさま」を読んでみた!

コーデ広場







ども~~~~~~!!


ごぜ丸です^^




本日は、以前より気になっていた、絵本。



「きつねのおきゃくさま」を読んで見ました。



見ようによっては、あまり現代的な絵ではないのかも、


知れないけど、それが、素敵な雰囲気になって、


それが、新しいのかも知れませんね。



ある意味では、素敵なお話しだと思うのですが、


別の見方からすると、ちょっと「切ない」かなぁ・・・


とも、感じたのですが、そこが絵本のいいところ・・・



個々の感性で、感じ方が違うのが、いいのかも知れません。




もし、興味のある方は、一度、手に取って覗いて見る


のも、非日常をひとときですが、離れられる時間を過ごす


事も出来るのでしょうね。



御存知の方も、どーぞ^^(*^_^*)