ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1159)誤解

コーデ広場

「お~~ なかなか美味しいね♡
 ご機嫌なダイエットクッキ~だ」
パク! パク! ごっくん!
パク! パク!
「少し痩せたかな?
 キングダムがなくなったから
 トレ~ニングができなくてクマってるんだ」
テク! テク テク・・・・・
(体重を測りに行くbono)

「あれ~~
 体重が増えてる!
 標準的子グマ体型が維持できない!
 どうしよう・・・・」
(考え込むbono)

「そうか!
 もっとダイエットクッキ~を食べれば
 スリムになるかもしれないな」
パク! パク! ごっくん!
パク! パク! パク! パク! 
パク! パク! ごっくん!
「わ~~ もう食べられない。
 満腹だ!」
Z~ Z~~ Z~~~
・・・・・時間経過・・・・・

ぱち!
(bonoが目を覚ましました)
「体重を測ってみよ~~~
 どのくらい減ったかな、
 期待しちゃうな~~~♡」
テク テク テク・・・・・
ひょん!
「わ~~
 増えちゃった!
 ダイエットクッキ~なのに!
 騙されちゃったのかな・・・・・?」
(考え込むbono)



(スパゲティー)

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/06 08:10:57


  • ねこ

    ねこ

    2016/10/06 05:39:30

    おはようございますm(_ _)m

    ダイエットクッキーだとしても、
    食べ過ぎには注意ですね(^^;)

  • ごま♪

    ごま♪

    2016/10/06 05:07:28

    おおおおー
    標準的子くま体形が・・・
    クッキーおいしい方食べてしまいますね。

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/06 04:53:38

    台風は知らないうちに通り過ぎたみたいなんだ・・・・
    Z〜 Z〜〜〜

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2016/10/06 03:06:25

    痩せるなら運動も大切だヨ♪
    その分食べてもオッケだもん(o^-^o)

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/10/06 02:11:42

    ダイエットクッキーも、食べ過ぎたら、ダイエットにならないんですね^^;

    どのタイミングで、どのくらい食べてくださいって、取説があればいいのにね~♪

  • arumama

    arumama

    2016/10/05 23:50:20

    満腹まで食べるとダメなんですよね^^;

  • ぽん

    ぽん

    2016/10/05 23:31:30

    ダイエットクッキー 食べ過ぎちゃったのかな?
    でも、太るはずないですよね。
    ニコの不思議ですね。(*'▽') (´∀`*)ウフフ

  • anji-

    anji-

    2016/10/05 23:21:35

    ダイエットクッキーなのに・・・
    如何したのかしら(・・?

  • パミタン

    パミタン

    2016/10/05 23:08:13

    あらら~bonoちゃん ダイエットクッキーでもやっぱり食べ過ぎはねぇ~(*≧m≦*)

  • とまと

    とまと

    2016/10/05 22:48:17

    騙されちゃいましたね。(=゚ω゚)ノ

  • あたくし

    あたくし

    2016/10/05 22:28:30

    ふふふ^^
    私も 特保のダイエットコーラ飲んでるけど
    全然 痩せないよ ^_^;
    やっぱり 量を飲んでるせいかな?

    量は 加減しなきゃね (;一_一)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2016/10/05 22:04:19

    子熊のbonoちゃんは ダイエットしなくてもいいんじゃないかな?
    これから もっと成長するんだから
    やっぱり運動とバランスのいい食事をしていれば
    理想的な体重を維持できますよ☆(#^.^#)

  • じゃりこさん

    じゃりこさん

    2016/10/05 21:56:32

    食べ過ぎですね。
    運動しましょう。
    人には、簡単に言えますf^_^;

  • るるも

    るるも

    2016/10/05 21:37:32

    ダイエットクッキーだけに頼ってはだめ(>_<)

    適度な運動を♪

  • みき

    みき

    2016/10/05 21:24:32

    St.bonoさん、こんばんは。

    クッキーに限らず、スイーツってついつい食べ過ぎちゃうから要注意なんですよ~(^^;)
    ウエストキープの一念で、節制しています(笑)

    台風18号。
    山陰から上越、東北を通るコースみたいです。
    できることなら、何事もなく過ぎ去ってほしいです。

    台風通過の影響でしょうか、なんだかとっても暑いです。
    お風呂からあがって、汗がひきません・・・(^^;)
    この後、涼しくなるといいのですけれど。

    今日、帰ってきたら年賀状の予約のDMが入ってました。
    もう、そんな季節なんですね・・・
    今度のお休みに手続きしようかな。
    なんだか毎日バタバタしているうちに年末に突入しそうでこわいです(^^;)

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2016/10/05 20:49:42

    (/□≦、)ダイエットクッキーが美味しいから
    いっぱい食べちゃったのが原因かもです。

  • ♥♰。あや。♰♥

    ♥♰。あや。♰♥

    2016/10/05 20:34:13

    こんばんわ✿(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2016/10/05 19:47:31

    そ~なの。
    そのダイエットコーヒー、薬屋のサプリメントコーナーで、オリゴ糖入り30包2650円前後
    (マツキヨの会員になって毎月送ってくる葉書持ってくと店によっては2箱5000円切ることもあり)
    基本は朝食・夕食を食べながら飲むのですが、30㎏落としたときは、一日3食やったら
    体重とウェストが一気に落ちたんですね。
    でもこれは薬剤師さんの指導でやったので、私はオリゴが合ったのですが、
    人(クマ)によってはラクトフェリンがいい場合もありますし(先代館長はラクトフェリンで激ヤセ)
    便秘型には従来タイプのやせ薬と色々あるので、薬剤師さんの指示は大事ですよ(^^♪

    今度のタウンはサーカス。楽しそうですね(^^♪
    来週傷病手当金か借金が入ったらPチャージして服もアイテムも買わないとですw

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/05 19:17:32

    夕食はToshiが作った餃子だったんだ。
    ニンニクとたっぷりのニラで
    すごく美味しかったんだ。
    でも、少し匂うかな・・・
    は〜〜

    なんだか餃子の皮が少し小さくなったみたいなんだ・・・ 
    クマったな!

    今夜は録画した仕事人を見るんだ。
    あ!
    台風が来るからお泊りなんだ。
    Toshiの家は安全だからね。

  • パドメ

    パドメ

    2016/10/05 19:06:23

    食べすぎにはご注意をw

  • Malico

    Malico

    2016/10/05 18:42:10

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    ダイエットクッキーとズバリ書いてるのも問題ですねw
    実際はカロリー少ないクッキーだと思うし、そんな風に書けば
    よいのにとまた思うかもw
    でも小熊のうちなら太ったほうがよいのかも♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2016/10/05 18:15:04

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    あらら・・ダイエットどころか 体重増えちゃったのね(;^ω^)
    いっぱい食べ過ぎたんだと思うけど( *´艸`)クスッ♪
    でも bono君 小熊さんだし いっぱい食べて 立派なくまさんになってね

  • こしあん

    こしあん

    2016/10/05 17:57:04

    爆笑しちゃいましたww
    ダイエットフードの罠にはまっちゃいましたね~( *´艸`)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2016/10/05 17:40:40

    お疲れ様です。

    それは食べ過ぎですよ!。

  • 汐夏.☀

    汐夏.☀

    2016/10/05 17:22:48

    いくらダイエットクッキーでもそんなに食べたら痩せないですよ!w

  • あめもち屋

    あめもち屋

    2016/10/05 17:00:06

    よくある、よくあるぅ( ̄▽ ̄;)

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2016/10/05 16:50:48

    満腹食べてお昼寝しちゃったんだね( *´艸`)
    それがまた最高なんだよね~♫

    食欲の秋だし、あまり気にしなくて良いと思うよ♪

  • サリー

    サリー

    2016/10/05 15:57:06

    いくらダイエットクッキーでも食べ過ぎは良くないわ~
    食べたら寝ないでとにかく動こう!!
    じゃないと牛になっちゃうかも。。。(;^ω^)

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/10/05 15:47:48

    食べすぎですね(#^.^#)
    私と同じ過ちを♪
    イベがサーカス!
    一緒にやって痩せましょう!という意味だったりして。

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2016/10/05 14:22:44

    ダイエットクッキーも食べ過ぎると駄目なのねー
    でも痩せてウェストがくびれたbonoちゃんは見たく・・・
    いややっぱりちょっと見たい!w

  • みろく

    みろく

    2016/10/05 13:39:17

    あったらいいな~
    食べたら痩せるダイエットクッキー。

    でも、コグマちゃんは
    ちょっとぷっくりしてるぐらいが可愛いと思うんですけど・・・。

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/05 13:36:26

    お昼は醤油つけ麺だったんだ。
    あっさりしてて美味しかったよ♡

    今度はどんなタウンになるのかな・・・・? b
    onoは新しいタウンが楽しみなんだ♡ 
    わくわくだね!

    参加アイテムはどうなるのかな・・・・?

  • みどり

    みどり

    2016/10/05 12:12:35

    こんにちは 
    訪問ありがとうございます
    ダイエットと思って食べ過ぎると太りますね"(-""-)"

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/10/05 11:58:49

    こんにちは♪訪問感謝です^^
    ほんとだ!ダイエットクッキーって書いてありますねw 食べると痩せるクッキーあったらいいですね^^w
    台風は日本海側に進路を変えたようですけど、強風になる時間帯があるとか
    お気を付けください^^STP&お水をどうぞ♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/10/05 10:16:01

    ダイエットクッキー、食べ過ぎればやっぱり太るよねー。
    重大な誤解でしたね!

  • あき

    あき

    2016/10/05 09:36:40

    ダイエットクッキーより、
    おデブになれるクッキーがいいなぁww

  • こよい

    こよい

    2016/10/05 08:28:24

    おはようございます^^
    ダイエットクッキー良いですねw
    少し分けてもらいたいですw
    満腹になるくらいクッキーを・・・・
    体重が増えちゃうのは困りましたね^^;

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/10/05 08:20:53

    ダイエットクッキーも食べ過ぎたら体重増えちゃいますね(○´艸`)
    メガダイエットクッキーなので
    少しずつ楽しんで食べて下さいね♪

  • 羽雪

    羽雪

    2016/10/05 07:38:01

    おはようございます♪
    現在ダイエット中の羽雪です~
    ダイエット用食品でも食べ過ぎると太っちゃいますよね^^;

    たっぷり水分を一緒にとると良いかもです♡

  • せいら

    せいら

    2016/10/05 07:13:48

    ダイエットクッキー食べ過ぎ注意!!

  • トシraud

    トシraud

    2016/10/05 06:41:04

    体重も2%アップを目指しつつ、長期的には増減ゼロにコントロールする政策を打ち出してみてはいかがでしょう(^^) 永久緩和(´Д` )

  • ジプ

    ジプ

    2016/10/05 06:26:21

    食欲の秋だから、体重が気になるよね~
    bonoさまはキングダムが無くなって、運動不足だから
    クッキーを食べてダイエットになれば良いと思ってのね☆
    でも、逆に体重が増えちゃったね~
    ・・・いくらダイエットクッキーでも、
    食べ過ぎれば太っちゃうよww
    運動も並行してやってみてね~~♬♡

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/10/05 05:23:48

    体重気になるよね~
    美味しいものが、いっぱいの秋
    運動して、美味しく食べましょうヾ(*´エ`*)ノ