星空

お菓子をくれなきゃ

日記

Trick or  Treatって言葉、

ほんとはTreat me  or  I´ll trick  you.

だそうです。

お菓子をくれなきゃ、イタズラしちゃうぞー。

  • yuma

    yuma

    2016/10/06 07:01:00

    ( ̄。 ̄)ホーーォ そうだったんだぁ

    今はあげるばかりだから 無邪気にそう言える遠い遠い昔に
    ちょっとだけでも かえりたい・・・・(;'∀')

  • じゅんやん

    じゅんやん

    2016/10/06 01:21:35

    日本語訳の意味は知っていましたが。。そんなに長かったんですね~
    なんか・・しっくりきました
    やけに短い思ってましたから~(笑

    ☆彡 (^-^)/>(CANDy)< ☆彡 


  • むふふ☆

    むふふ☆

    2016/10/05 23:06:30

    お菓子は無条件に欲しいですww

  • 優紀乃

    優紀乃

    2016/10/05 18:19:38

    ハロウィンの時の決まり文句だね。(^o^)

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/10/05 15:30:39

    イタズラかお菓子!
    と叫ぶのは唐突ですよね(^_-)
    両方(くれ)!と言われたらどうするのだろう。

    棍棒で殴ってお菓子は頭のカボチャを?

  • 星空

    星空

    2016/10/05 14:45:15

    まっちゃんさんへ( ^ω^ )

    そのように、とってつけたように、歯の浮くような、おしりがこそばゆいお世辞~^^

    好きですよ(笑)

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2016/10/05 14:30:17

    へー、へー、へー。
    武器をもってそんなこと言われたら、いっぱいあげちゃいます!

    星空がきれいですね。

    星空さんじゃなくて、バックの星空が。
    いやいや、星空さんも!バックの星空も!

  • 星空

    星空

    2016/10/05 14:20:48

    キュンさんへ(*^-^*)

    お菓子大好きですジャー!早く食べたいですじゃー!

    ってことで、短めになったのかな?

  • キュン

    キュン

    2016/10/05 14:00:28

    ほぉほぉ・・・。やっぱ若者は、略しないとねwww