ゆきみん

トリート

日記

なんか・・・また新しいイベントだそうな♪

よくわかっとらんけど。('◇')ゞ

さて・・・じわじわと・・・台風18号が日本海通ってこちらに
近寄ってきてます・・・今は、くもってるだけだけど。(;^ω^)

夜がピークになりそうで・・・暴風だけは勘弁してほしい。((+_+))

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/10/06 12:57:16

    台風・・・への流れ込む暴風に・・・襲われました。((+_+))

  • いしころ

    いしころ

    2016/10/06 01:47:10

    私 タウンに行こうと思ったら
    なんとかを削除してください・・の画面が出て
    結局タウンには行けなかった・・
    イベントあまり 興味ないよ・・最近^^;
    台風の発生 そろそろ落ち着いて欲しいね  

  • 翠りんご

    翠りんご

    2016/10/05 17:20:22

    ゆきみんさん、こんにちは。
    台風迫ってきましたね。
    急に風が強まったりするのかな?気を付けてくださいね☆
    被害が大きくなりませんように…