金木犀

水の中にいたい

日記

水の中にいたいと思う事がある。
俺はぬるい風呂が好き。冷たいのも好き。泳ぐのも好きな方だ。速くはないが。
水の中に潜って、じっとしていたい。浮かばずに、かと言って下まで沈まず、上でも下でもないところを漂ったり、泳いだりしたい。
でも、息が出来ないから、エラ呼吸が出来たらと思う事がある。
息が水中でも出来たらいいのに。

  • 金木犀

    金木犀

    2016/10/06 18:39:40

    にこるさん
    遺体発見したらショックですね。
    5分とは早風呂ですね。俺もさっさと出て色々しないといけないのですが、ついゆっくりしてしまう。

  • にこる

    にこる

    2016/10/06 16:53:11

    読み違えた…「水の中に遺体」…

    小学生からやり直してくるであります!
    ちなみにソレガシの入浴時間は冬でも5分であります!