ひふみ

小吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2016-10-05の運勢)

おみくじ

小吉だった。

札幌も朝夕気温がぐっと低くなったが…、
今朝のラジオ情報によると、旭川には初霜がおり、上川町は-1.4度を記録したとか。
週末行こうと思っていた〇岳は雪が降ると言っていた。

「もう氷点下か~い!」って感じです。

教えてもらった動画他を見ているうちに、またしても寝落ちしてしまった。
もう寝なくては…おやすみなさい(⌒▽⌒)ノ~☆

今夜見ていたGyao!の動画。

そこまで言って委員会NP
http://gyao.yahoo.co.jp/player/11142/v00002/v0000000000000000040/?list_id=2260499

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/10/06 22:34:22

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    そそ、札幌ではないですけどね
    暑すぎるよりましかもしれないけれど、最近は寒いのも苦手です。

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/10/06 22:31:18

    侑子=伽羅奢さん、こんばんは☆
    気温が下がると暖房費がかかるから、冬は早く来なくてもいいで~す(;^^A

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/10/06 22:28:39

    け~んさん、、こんばんは☆
    もうひとつの●岳?
    そうかもしれないし違うかもしれないです^^

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2016/10/06 15:10:26

    もう氷点下ですか!

    こちらは台風の置きみやげの真夏日にヤられております。

    こういう日は北国がうらやましいです。

  • 侑子=伽羅奢

    侑子=伽羅奢

    2016/10/06 04:55:51

    こんばんは〜♪
    こちらはまだまだ夏なんですよね。

    はやいとこ冬が待ち遠しい温暖地に住む者の戯言です。

  • け~ん

    け~ん

    2016/10/06 01:41:31

    それって、前に俺が書いた天人峡ともう一つの●岳っすか?