✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ~^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/10/08 00:08:23

    ♡ヴァーンさん♡

    ほ~ぅ!残業が滅多に無いのね~
    それは、良いお仕事をしてるねぇ^^

    今日も、ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/10/07 23:58:15

    ♡けいさん♡

    最近、新しいアイテムを購入してないから・・・欲しいんだけど
    気に入ったアイテムが無いのよね^^;
    たまに、気に入った髪型があるから~それで気分転換♪

    今日も、ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/10/06 18:50:40

    残業は

    滅多に無い職業なので

    たまには仕方ないねぇ~っ^^;

    ポチッ^0^

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/10/06 01:40:44

    わ!
    イメージが変わりましたね♪
    この髪型もお似合いです。
    ワンピの上にピンクのボレロを合わせることで何だか上品な雰囲気になりますね^^
    コスモスのピアスにコスモスの背景。
    どっちも青ガチャですが、使い方が上手だから青ガチャに見えないのでしょうね✿
    こんな可愛い女性に和菓子をすすめられたら、パクパク食べてしまいそうw