もえーん

髪を切る

日記

溜池山王のANAのホテルで行われていた某社主催のカンファレンスを覗きに行った後、赤坂までトコトコと移動して、たまーに行く美容院へ(普段は地元の美容院です)。


担当してくれたお姉さんは、ショートカットに可愛い一重まぶたと、私好みの女性でした (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

冗談はともかく、彼女は最近になって蕁麻疹が出るらしく、小麦アレルギーの可能性があって戦々恐々としていました。小麦はなー、あらゆるものに入っているから、食物アレルギーのなかで一番厄介ですよね。。。

あした検査らしいですが、違う事を祈ります。

  • もえーん

    もえーん

    2016/10/06 13:22:54

    大変なんてもんじゃないでしょう。純和食以外は、ほんとに何も食べられなくなります。

  • ごま♪

    ごま♪

    2016/10/06 05:11:38

    小麦アレルギーでると食べるものが大変になりそうです。