すずき はなこ

姫は怒る。

ゲーム

おいっ!
ゴールドのお宝「5Pコイン」しか、入ってないじゃん!

激おこぷんぷん丸だぞっ!

  • パゴット

    パゴット

    2016/10/06 10:51:50

    広告多すぎて重いし、
    普通の箱の50%という確率も実質10%以下に感じるし
    銀の箱が開いた!と思ったら1Pだし。。。(--#
    早々にご意見ご要望に
    「表記している性能が出ていない!」と文句を投稿して以来やってません。(--;
    みなさんも、運営スタッフに貴重なご意見をお送りください。

  • 大喜

    大喜

    2016/10/06 10:44:11

    これほど交換率の悪いのは初めてです
    4択のほうが3Pでまだ良い
    8周年記念にしては渋ちんだなあ

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2016/10/06 07:25:42

    わたしも最近やってみました。
    シルバーで一度5Pもらいましたけど
    これは何が出ても1Pのゲームなんだと思うことに(笑)