みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

グルメですか

グルメ

やっぱり肉はすき焼きでしょう

いいお肉で腹一杯食べたいなぁー

気温が高くても エアコン効いた部屋で

すき焼き 早く食べたい

そうだ今夜は すき焼きにしよう

  • adamus

    adamus

    2016/10/17 09:47:29

    おはよう 雨のはじまりだね
    外は 肌寒いね 一気に秋 冬みたいになったね
    風邪などひかぬように 今週もよろしくね

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2016/10/06 15:58:39

    >eliさん 鍋だって立派な料理だよね
         美味しいのにね
         いろいろ作れるから言われるんじゃ無いの
         きっと eliさん料理上手なんだ

  • eli

    eli

    2016/10/06 15:47:06

    すきやき、しばらく食べてません(>_<) 夫は「鍋は料理じゃない」って言うんです~
    美味しければいいですよね!ぷんぷん(>_<)

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2016/10/06 12:52:39

    >まあちゃんさん さっそく肉買いに行ってきたよ
             今夜はすき焼きにします

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2016/10/06 12:45:05

    こんにちわ!
    我が家でもすき焼きは大好きで
    週に二回くらいするんですよ!
    今は白菜でしていますが
    そろそろ葱も美味しくなりますよねえ(^^♪