nocco

銀座三越キティフェア(●´ω`●)

グルメ

朝食、昼食、おやつ、夕食を銀座三越でゲット~(((。・ω・。)ノ゙


やっぱりデパ地下はいい匂いがするなぁ~(●´ω`●)はむはむ

http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/10/06/photo.jpg

さぁ引きこもって食っちゃ寝するよ♪

少し早いですが、おやすみなさい(≧∀≦)ノ゙

  • tt

    tt

    2016/10/13 22:54:29

    お高いスイーツならお腹に溜まらないからたくさん食べられそうですね(●´ω`●)鼻血イヤです(笑)

  • nocco

    nocco

    2016/10/12 22:52:14

    >ttさん

    僕も行った事は無いけど、お高いスイーツをお腹いっぱい食べてみたい(●´ω`●)鼻血出るかな?笑

  • tt

    tt

    2016/10/11 23:31:16

    デザートは食後にちょっとが好きなので行ったことないんですよねー(^m^*)

    さすがnoccoさん(笑)

  • nocco

    nocco

    2016/10/11 23:16:32

    >眠り姫さん

    こんばんみぃ~(≧∀≦)ノ゙

    全部可愛くて美味しかったですよ~(●´ω`●)♪

    特にニコラハウスのシュークリームは絶品でした☆彡

  • 眠り姫

    眠り姫

    2016/10/11 19:49:12

    こんばんは^^

    全部可愛くて美味しそうでやばいです^0^♪

  • nocco

    nocco

    2016/10/11 00:39:16

    >ttさん

    スイーツバイキングに行く女の子ほどじゃないですよ?(´・ω・`)

    実際、渋谷のマイメロカフェに行った時は、女の子だけでした(*´Д`*)笑
    まぁ、行きたいとこ行って食べたいものを食べますけどね♪

  • tt

    tt

    2016/10/10 23:21:51

    別腹にしては多過ぎ(笑)

    noccoさんなら大丈夫(^m^*)

  • nocco

    nocco

    2016/10/08 22:47:47

    >ttさん

    引きこもる用に、朝食、昼食、夕食をまとめ買いしました♪
    もちろにシュークリームは別腹です( ̄ー ̄)ニヤリッ

    可愛いから客は女の子ばっかりで、僕が行っても居づらそう(*´Д`*)

  • tt

    tt

    2016/10/08 22:13:40

    3個ともご自分用でしたかΣ(・ω・ノ)ノ

    ウサギにこだわったお店なんですねー^^カワイイ

  • nocco

    nocco

    2016/10/07 23:19:57

    >ttさん

    このお弁当、ケースが小さい割にボリュームあって、3個目はヤバかったです(●´ω`●)完食!!
    可愛いからって買いすぎますた・・笑

    シュークリームは近所のスーパーで売ってるのと違って美味しかったですよ~(* ̄∇ ̄*)笑
    ニコラハウスって有名なスイーツ店のサンリオバージョンらしいです☆彡
    原宿店に行ってみたい♪

  • tt

    tt

    2016/10/06 23:08:03

    かわいいお弁当ですねー(*´ω`*)
    シュークリームおいしそうですo(≧o≦)o

  • nocco

    nocco

    2016/10/06 22:49:05

    >キャロットさん

    二つ揃った、神田明神下みやび弁当は、具材も弁当屋らしい作りで味は普通でした(´・ω・`)
    いくらが高級感を出してますが、もうちょいキティ色を出すか、おかずにインパクトが欲しかったかな?笑

    キティケースの、たもかみ極み弁当は、キティいなりの中身が赤飯だったのに驚きました(* ̄∇ ̄*)
    ケースが小さいけど、おかずがぎっしりで味付けもしっかりして、こっちの方が美味しかったです☆彡

    キャロットさんは今まだ体調崩しているんだから、僕以上に食っちゃ寝してください(。・ω・。)っ

  • キャロット

    キャロット

    2016/10/06 22:09:31

    ヌオ~キティ~ちゃん食べごろやないの~ってもったいないわ~(-。-)y-゜゜゜きっとニコニコしながら
    食べてるのね~く~いいないいな私も食っちゃ寝してやる~><キ~><でもやっぱり食べるのもったいない
    色合いがホントに美味しそう(*^。^*)あ~ヨダレが^~~

  • nocco

    nocco

    2016/10/06 21:05:46

    >タバサさん

    可愛いだけじゃありませんよ♪
    サンリオキャラクターズのシュークリームはニコラハウスので
    いちごムースやキャラメルクリームなど、ぎっしり入ってて凄く美味しいのです(。・ω・。)っ

    2個のお弁当、ひとつは銀座三越オリジナルバージョンなんです!!
    違いは、肉のそぼろが桜でんぶに変わっただけなんですけどね(´・ω・`)笑

    独身貴族の僕に、そんな浮いた話題が起きたらニコタで記者会見しますよ?(* ̄ω ̄*)ぇ

  • タバサ

    タバサ

    2016/10/06 16:16:14

    やっぱキティちゃんはかわいいねぇ。
    お弁当2つあるのは朝食と昼食用?
    もしかして彼女さんの分かと思ったわ。