キャサリン

好きなお肉料理

グルメ

お肉全般好きですが、
これからの季節は、ロールキャベツが食べたくなりますね。

それから、餃子、これは1年中おいしいです!

  • ななつんつん

    ななつんつん

    2017/01/16 06:58:07

    こちらに失礼(・ェ・)ゞ
    ちょこっとヒントを❤

    勝った 買った 刈った
    どんな「かった」?
     ↓
    〇〇〇な かった 3文字が入りまする♪

    満場一致とは 言い換えたら その場にいた全員に 「〇〇〇なかった」 って事になりますね( ◜ェ◝ )

  • つうⅡ

    つうⅡ

    2016/10/08 00:47:50

    ここにごめん!水やりステキおかえし!いつもありがとー

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2016/10/07 16:38:54

    こんにちはー。
    ロールキャベツいいですねー。私も好きです(^-^)。

  • つうⅡ

    つうⅡ

    2016/10/07 07:21:35

    おはよ^!水やりステキおかえし!おおおお!かわいいなー

  • (み˙灬˙ぃ)

    (み˙灬˙ぃ)

    2016/10/06 19:50:05

    (๑♜д♜)/こんばんは♪

    ロールキャベツおいしいけれど作るの面倒じゃないですか?
    私苦手なのです><

    餃子は息子と毎週作っていたのですが飽きまして・・
    今は包まずにいける松風焼にハマっております♪

  • スロウ・ガラス

    スロウ・ガラス

    2016/10/06 18:50:01

    ロールキャベツといえば
    伝説の新宿の「アカシア」のロールキャベツ!

    随分、昔に食べに行きましたが
    まだお店はあるのでしょうか?

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2016/10/06 18:01:03

    餃子より焼売 昔駅前で とてつもなく不味い餃子が出てきたこと有って トラウマで