B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

今日のコーデ

コーデ広場

昨日の記事で女性限定の過去青ガチャ5点セット譲渡企画やってます
興味のある方は見てみてください

ネタなTシャツをかっこよく使おうとした結果がこれですよ!
Tシャツの配色がかっこよかったのでうまくまとまったかなーと思ったり

全力で現実逃避してる雰囲気が伝わればいいなーと思うのです

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2016/10/07 18:47:01

    >メテオライトさん
    そうなのですか!
    それくらいのサイズなら確かにかわいいですね(*´ω`*)

    影がかかる髪でちょっと憂鬱な雰囲気を出せたかなーと思ってます
    とあるフラッシュ動画に使われた曲を密かにイメージしてたり

  • メテオライト

    メテオライト

    2016/10/06 19:32:13

    こんばんは。
    毛虫って言っても人差し指の第一関節くらいの大きさのものなのでかわいかったです。
    体をくねらせながら手すりを登ってるところとか眺めてたら楽しかったです(*´∀`*)

    今日のるーくさんのコーデ、すごく好みです!
    赤と黒の色とかもそうですし、性格までいろいろと想像できそうです。