今年のハロウィン部屋

今年のハロウィン仕様のお部屋は、
(自分にしては)シンプルにまとめました。
床の模様を活かしたかったので、家具は少なめに。
大鍋には3人の使い魔がついて、何やら儀式の準備中。
さらに本当は6つの角にロウソクを配したかったのですが、
それはさすがに無理なので真ん中に一本だけ。
さて、あなたはこの魔方陣の中に入る勇気がありますか…?
なんちて | ̄m ̄) ププッ
そして今日も見ています…巨大なアレが。
もう一匹は部屋の隅で意味ありげにたたずみ中。
そういえば昔見ためっちゃ怖い映画「ブレアウィッチ・プロジェクト」で
これと似たようなシーンがあったなぁ…と妙にしみじみ。
でもやっぱりヘキサグラムの6隅にロウソク立てたい!
10月が終わる頃までにはもう一回改装しようかな。
さおりん
2016/10/15 16:06:23
こんにちは。先ほどお邪魔して
ハロウィン一色に感動しました。
さすがお洒落ですね♪
小桃亭亭主
2016/10/07 17:42:50
>しぇりるさん
さっそくのコメントありがとうございます!
かぼちゃプリンという選択肢もありますよ~(*^^*)
ちびにゃんこはきっとつらいことがあったのでしょう。
この大鍋いっぱいの青汁のんで体力つけて、
次の九州場所がんばれよ!!
黒豹しぇりる
2016/10/07 07:19:03
そうだ!無料家具入荷だったんですね。
チラッとみたまま忘れてました^^;
あ、三人の使い魔の儀式で出来上がるのは青汁かなぁ?(笑)
たぶんその魔方陣の中に入るとカボチャにされて
パンプキンスープか煮物のどっちかに振り分けられるんでしょうね^〇^
はい、おっきいニャンコ大魔神がしっかりその大きな背中を見せてくれています^^
で、よく見るとちっちゃいニャンコも背を向けてますねぇ。
取り組みが終わった後、負けたので拗ねているみたいにもみえました( *´艸`)
可愛いお部屋楽しめました~\(^O^)/