ひふみ

末吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2016-10-06の運勢)

おみくじ

末吉だった。
今日は朝から眠い1日だった。

明日明後日はあまり天気が良くないようだ。
天気予報が外れて晴れて気温が高くなってくれるといいなぁ。

~~~~~

外国人が撮った北海道の写真の反応記事のトップが美瑛の青い池だった。

海外の万国反応記
→http://www.all-nationz.com/archives/1061088776.html

  • アオ玉

    アオ玉

    2016/10/08 14:04:22

    青池、近くに宿とったのに素通りしてしまった事を後悔してます。

    でも、足の悪い親連れてたからね…。

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2016/10/07 07:55:20

    稚内は、もう雪の便りなのですね!

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2016/10/06 23:23:23

    今朝は、空が青くて澄み渡って、本当に気持ちよい朝でした。
    日中はそれなりに気温が上がって、暑すぎず良い感じと思っていたら
    夕刻から、ぐんと気温が下がり、寒くなりました。
    でも北海道では、こんなので寒いうちに入らないかもしれないな~と
    ふと思いました(^_-)-☆