ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ロールケーキ

日記

土曜日に映画を見る前に、お気に入りのケーキ屋さんに!!

時間帯が7時前だったにもかかわらず人であふれていた。

で、お目当ての「ミルクロールケーキー」を探した!無い!

ココはロールケーキは2種類しか作っていない。残りは「マロンロールケーキ」しかなかったw。

残念ながら、和菓子がめっきり駄目私どうもマロンがアンコの味に近いのでマロンは食べれない。
もう一つは、「チョコレートロール」←何時もだったら私の大好きなミルクロールなのに・・・・・・・><

で、カウンターの端を見たらロールケーキらしきものが有った。

思わす「チーズロールケーキ」と書いてあったのでそれをいただくことにした。

よーく見たら普通のロールケーキの倍の値段・・・だが、チーズ大好きだし~かって帰りました。

昨日やっと、3分の2を平らげ本日3分の1で完食・・・・・・だが、わき腹と腰が痛い?

これは、疲れかチーズロールケーキにあたったのか?

その他デニシュを2つ買ってそれも日曜日に食べた・・・・・食べすぎか?

で、今気分を変えてもらいもののドーナッツを食べたらけど、一向に腹痛は止まらない?

生タイプのチーズケーキだったから?でも、下痢はしていない。多分食べすぎ~(--);

  • hana

    hana

    2009/09/22 11:09:51

    myuさん
    やはり?食べすぎ?生物だったし><

    バターコさん
    何時も、ロールケーキは一本食いですwww
    今回はやわらかすぎて・・・・・・・・濃厚だったので小分けして食べたら・・・もしかして醗酵していた?

    マニーちゃん
    だから、下痢してなっつーーの★
    こんなやわな体ではないはず!!

    ルカさん
    ですよね★今回は多分生ものだったから?気候もそんなに暑くないし冷蔵庫に入れていたのだけれど・・ね。

    usagiさん
    今朝やっとトイレに行って腹巻したら直りましたwwww.
    モンブランも駄目なんだけど・・・天津甘栗はすきですww

  • usagi

    usagi

    2009/09/22 01:16:51

    wwwwwwwwwww
    食べすぎ!
    私もマロンクリームは苦手です。

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/22 00:20:36

    あはっ、やっぱり食べすぎよね^^;
    私もあると全部食べちゃう方だから何もいえないわぁ^^;

  • 病んでる★マニー

    病んでる★マニー

    2009/09/21 21:01:14

    所詮故世の葉弱肉強食
    強ければ生き、弱ければ死ぬ。

    ゲリとかきたねえww

  • バターコ

    バターコ

    2009/09/21 21:00:42

    うむ。食べ過ぎ。 でもおなか壊しても本望〜って感じの食事ラインナップ☆
    いいな〜 わたしもロールケーキ1本食い、してみたい。。。
    しかも恵方巻きみたいにガッツリ

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/09/21 19:28:25

    食べ過ぎですっ!(笑)