ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

【☆trick or treat☆】。▼ω▼)っ

きせかえアイテム

後ろのサークルは

「背中のハロウィンサークル」
2015年10月限定です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/10/07 23:51:28

    美枝子さん

    黄色も お友達が着ていらっしゃるのを見て、『いいなぁ~』って思いました。
    ピンクも可愛いかも(´艸`* )って、買ってみました。
    白もいいし・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ結局全色かっ!

  • 美枝子

    美枝子

    2016/10/07 21:12:16

    あ~~やっぱり紫も可愛いですね^^
    実は黄色も気になるのです^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/10/07 10:08:34

    ✞Rose✞さん

    (*ノ∀`*)エヘヘ やっぱり紫も欲しくなっちゃって、購入しちゃいました~
    こうなると、もう・・・歯止めが効かなくなりそうで怖いです(;´д`)ゞ
    赤も欲しいし・・・・゚・(゚`Д´゚)・゚・ダメダメ~~!!

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2016/10/07 00:21:25

    ゆこたんさん、こんばんは^^コーデ紫だ^^可愛いですね( *´艸`)