ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1071)期待

コーデ広場

「クマった!
 あと少しなんだけど・・・・・
 なかなかメガらないな」
「bonoはメガに苦労してるね」
「そうなんだ・・・・・
 Toshiはなんでも知ってるね。
 野菜もだけどお花もなんだ」
「Cのメガ花束をつくってるんでしょ」
「うん!
 デイジ~とスイ~トピ~完成したよ」
「すごいじゃないか」
「頑張ったからね!」
(胸をはるbono)

「残るはマーガレットか」
「そうなんだ・・・・・・
 問題はピンクのマ~ガレットだけなんだ」
「そうか!
 ゴールは目の前じゃないか。
 今こそ、ガンバぼの!だ」
「子グマカラーのピンクだから
 気合を入れて植えてるんだけど
 思うような結果が出ないんだ」

「メガは運も大きいからね」
「それもあるけどみんなの応援も大切なんだ」
「そうだね。
 訪問のお友達にお願いしてみたら」
「お~~ 良い考えだ!
 『みなさん、bonoのガ~デンにお水をあげてね。
 心からお願いします。
 よろしくね♡』」
「良い結果が出ると良いね」
「bonoもちょっぴり期待してるんだ」




(ダージリン)

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/08 05:00:44

    今日ニコ題は楽勝だったんだ♡
    ♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2016/10/08 04:22:11

    3倍デー!。

    お店が、ドン、ドン、ドン!。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2016/10/08 03:03:25

    メガすご~い!
    応援プッシュ\(*^0^*)/

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/10/08 02:36:37

    メガ祈願(ー人ー)

    メ~ガレメガ~レメガメガメガレメ~ガレメガ~レメガメガメガレメ~ガレメガ~レメガメガメガレ
    メ~ガレメガ~レメガメガメガレメ~ガレメガ~レメガメガメガレメ~ガレメガ~レメガメガメガレ

  • arumama

    arumama

    2016/10/08 00:00:11

    メガりますように、p(*^-^*)q がんばっ♪

  • ぽん

    ぽん

    2016/10/07 23:44:17

    たくさんメガリますように。。。
    魔法のお水 どうぞ~(´▽`)

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2016/10/07 23:37:47

    メガになるようにいっ~~~~~~~~ぱいお水あげました!

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2016/10/07 23:20:22

    bonoちゃんが大好きなお花で
    花束を作れますように♪
    (^O^)/

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2016/10/07 22:52:09

    bonoちゃんのお庭のお花がた~~くさんメガりますように✿
    心をこめてお水やりです(*´ω`*)

  • パミタン

    パミタン

    2016/10/07 22:45:34

    bonoちゃん デイジーとスイートピー 完成したんだね ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    私も今マーガレットに挑戦中なんだよ
    メガるようにお水いっぱい撒いとくね(´∀`)

  • とまと

    とまと

    2016/10/07 22:42:03

    メガ化しますように♪
    素敵とお水のお届けです。!(^^)!

  • やまと♪

    やまと♪

    2016/10/07 21:45:30

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    うんうん いっぱいお水撒いて帰るね~
    お花メガりますように・・
    また 花束できたら見せてね~

  • みき

    みき

    2016/10/07 21:37:02

    St.bonoさん、こんばんは。

    はい、たくさんのお花がメガ化することをお祈りして、ステキとお水のお届けです♥

    メガって、一度に3本もメガ化することもあれば、数日全然メガ化しないこともあって・・・
    本当に運ですよね(^^;)

    なんだか久しぶりにお日さまを見たような気がします。
    もしかして、9月から10月上旬って、梅雨よりも多く降ったんじゃ・・・?(^^;)
    今度こそ、涼しくなってくれる・・・といいんですけれど。

    さて、私は明日はお仕事です。
    日曜日、晴れたらお洗濯物、こちらも久しぶりにお外に干したいです。
    明日1日、がんばりますね。
    St.bonoさんもステキな週末を・・・♥

  • 美以子

    美以子

    2016/10/07 21:20:38

    こんばんは(。・ω・)ノ゙ ♪

    わたしもピンクのマーガレット、メガ目指してがんばってます♪

    メガになりますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
    ステキとお水のおとどけです!

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/10/07 20:26:00

    8~10日迄、父通院&外出でお休みします(^^)戻ったら伺います!

    早くメガりますように!
    ピンクはメガりにくいと聞きました。
    お水を少し余分にピチャピチャ(#^.^#)

  • ごま♪

    ごま♪

    2016/10/07 20:25:42

    ボノちゃん
    メガリますように〜
    応援してますよ(^O^)

  • anji-

    anji-

    2016/10/07 20:07:38

    今晩は☪
    ニコタ始めて4周年記念パジャマとガーデンレベル160の和風庭園のフレーム頂きました(^^♪
    メガ祈願のお水のお届けしますネ(。→‿◕。)☆

  • ぷっくぷく

    ぷっくぷく

    2016/10/07 20:05:18

    こんばんは(*^^*)
    とってもかわいいですね~(*^_^*)

  • 汐夏.☀

    汐夏.☀

    2016/10/07 20:00:00

    美術楽しいですよね!

    マグロいいですね!
    はずれだったんですか・・・
    次はおいしいまぐろ食べれたらいいですね!

  • パドメ

    パドメ

    2016/10/07 19:38:04

    メガりますように、お水をどうぞ^^

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/07 19:30:19

    今夜は面白いTVがないんだ・・・・
    bonoは録画を見ないとね!
    忙しんだ!
    今夜もお泊まりの予定なんだ♡

  • 汐夏.☀

    汐夏.☀

    2016/10/07 19:03:54

    がんばりましょう!
    お水どうぞ!

  • こしあん

    こしあん

    2016/10/07 17:47:28

    はーい!気合入れてお水まいて行きます☆
    昨日のハロウィンコーデも可愛かったです
    ブログでのお披露目、楽しみにしてますね♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2016/10/07 17:43:59

    急ぎ。

    水、あげましたよ。

  • サリー

    サリー

    2016/10/07 16:53:55

    私も微力ながらお水協力致します!!(*^-^*)v

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/07 13:26:27

    bonoはハロウィンの準備をしてるんだ。
    なかなか大変なんだ・・・

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2016/10/07 13:04:41

    こんにちは!
    沢山メガりますように~

    私は青いデージーのメガ花目指して頑張ってます
    種が中々貰えないのよね

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2016/10/07 12:50:23

    MMORPGで遊んでいたのだけど
    難しいダンジョン攻略は疲れるし
    もうそろそろ あのゲームは放り出して良いかなぁーと
    最近、ちょっと退屈になりました。。

  • みろく

    みろく

    2016/10/07 12:37:21

    ピンクのマーガレットがメガるように
    お水まいときました。
    早くメガるといいですね。

    うちもなかなかメガりませ~ん^^;

  • ランピー

    ランピー

    2016/10/07 10:18:34

    ピンクのマーガレットメガ化&ミラクルが起こりますように!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/10/07 10:13:11

    がんばれ〜〜。
    気合を込めて水をあげたよ!

    メガるといいね!

  • 羽雪

    羽雪

    2016/10/07 08:51:01

    おはようございます♪
    メガ花の合成に苦労されてるのですね><
    私ものんびり作成中です^^

    たくさんメガりますように☆
    願いを込めてお水やりなのです♡

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/10/07 08:25:19

    C花の花束、コンプまで頑張って下さいね♪
    CもPもなかなかメガ咲きしませんが
    難しいから育てがいがあるのかな?^^

    残りのマーガレット
    早く合成できますように~(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • せいら

    せいら

    2016/10/07 06:55:12

    お水ドゥゾ(o´・ェ・)っ

  • ジプ

    ジプ

    2016/10/07 06:34:29

    bonoさま、お庭の手入れに一生懸命ね~
    Cのメガ花束は可愛いよね☆
    頑張って完成させて、残りはピンクのマーガレットなのね!
    子グマカラーだから気合も入るよね~
    bonoさまの頑張りに訪問者の協力が有れば、
    きっとメガるはず^ ^
    毎日お水やりで応援するから
    bonoさま頑張ってね~~♬♡

  • トシraud

    トシraud

    2016/10/07 06:16:52

    Cメガ、うらやましい^^ ちっともメガしませんもんねぇw

  • ねこ

    ねこ

    2016/10/07 04:52:08

    おはようございますm(_ _)m

    メガりますように(>人<)