りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

8周年おめでとうございます

グルメ

今頃気がついて。。りんごの木 遅かったわ~

  • ニコリ

    ニコリ

    2016/10/08 09:44:30

    こちらに失礼します。

    りりかさん♪
    プレゼントありがとうございました(人◕ω◕)
    ご想像のとおり、Cコインピンチで
    まだC服買っていませんでした(笑)
    めちゃめちゃ嬉しいです!
    お礼は何がいいかな^^
    考えておきますね^^v

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/10/08 02:31:23

    うっかりすると、水曜日が過ぎてしまう事、ありますよね><。←経験者

    私はきっと、のんびりぼちぼち、休んだりしながらも、ニコタに居続けるような…予感がしますw
    これからも、よろしくお願いします♪

  • ゆき♪

    ゆき♪

    2016/10/07 21:04:26

    こんばんわ~
    すっかりハロウィンモードで素敵ですね^^
    ちょっとご無沙汰してしまいました。
    ベットを配置できました^^

    また遊んでくださいね~^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2016/10/07 16:23:29

    ♪遅かったのかい?(´ヘ`;)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/10/07 10:58:11

    うひゃ~~~(>_<)
    ドン( ゚д゚)マイですっw