星空

風邪

日記

熱出た。

ビタミン補給するww

少しやせたw

嬉しいような悲しいような。

  • yuma

    yuma

    2016/10/08 08:31:18

    熱が出てしまったのね・・・
    痩せちゃうほどじゃ けっこう高かったのかな・・・
    どうぞ まだまだ ご無理なさいませんように。

    私の風邪は どうやらダラダラ長期戦になりそうな気配(ーー;)

  • じゅんやん

    じゅんやん

    2016/10/07 20:38:41

    (;゚Д゚)!うん!まっ!お風邪でしたか!!

    もう、下痢しても風邪ひいても痩せない

    私からしたら羨ましいはありますが・・(マテ!

    お大事にして下さいね~マシになったと思って油断するとぶり返すので要注意!!

  • 優紀乃

    優紀乃

    2016/10/07 20:08:33

    発熱は体力消耗するからビタミン補給は必須だね。
    一時的な痩せはすぐ元に戻るでしょう。

    今夜はゆっくり休んでね。お大事に。

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/10/07 19:59:34

    痩せるほど…でも熱が出ると治そうと体力を使いますからね(/_;)
    お大事にしてくださいね。
    ゆっくり眠れますように!

  • キュン

    キュン

    2016/10/07 18:27:45

    Σ(OдOⅢ) ! おだいじにね。ビタミンだいじだよね。ウナギも風邪にいいそうです。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2016/10/07 18:17:26

    風邪でも痩せたのは嬉しいかもww
    でも、治るとすぐ元通りなのが損した気分ですww

    夜中に栗拾いしないで、早く寝て治してください^^

  • メアリ

    メアリ

    2016/10/07 17:57:50

    私も、ちょっと風邪気味です。
    少しやせたのは、ラッキーかもですねw

    今日は、早く寝る予定です。
    星空さんも、お大事に☆