のーと

ながつき

日々のこととかとりとめもなく・・・

まっ黒チーズケーキ

日記

見た目のインパクトと商品紹介と高評価レビューに釣られてお取り寄せしたのですが、
少し残念な結果でした。

届いてから、マーガリンを使っていることに気が付いて、まず、ちょっとがっかり。
それなりの値段のチーズケーキということに油断してしまっていたのか、
ちゃんと購入前に原材料を確認しているのに、見落としたようです。
表示の後ろの方なので少量でしょうが、だったら使わなければいいのに・・・。

宣伝通りに中の濃厚なベイクドチーズは美味しかったけれど、とてもジャンクな味で、
まっ黒部分はさらにジャンクで、値段とは釣り合わないように感じました。

送料込のセール時購入で、通常の送料別価格よりもさらに若干安かったのですが、
もしも、通常価格で購入していたら、少し腹が立ったかもしれないです。
でも、ジャンクな味だとは思うけれど、不味くも美味しくないわけでもないので、
見た目は文句無しだし、自分で購入したのでなければ楽しくていいと思います。


#日記広場:日記

  • ながつき

    ながつき

    2016/10/11 22:18:18

    >もげおサマ インスタのそういう使い方も有りですね。
    次回から買い物前にインスタ検索しようと思います^^

  • もげお

    もげお

    2016/10/10 10:50:02

    ながつきさんの写真と、他の方の写真を見てみました。
    色んな人の感想も書かれているし、これからは買う前にインスタ検索した方がいいかもね。