(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

スケート

日記

ユーリonICE
どんぴしゃ('_')
むり('_')
まって('_')
ほんと('_')

スポーツ物とかアニメって、作画崩壊どころか内容とかがんんんn違うの、違うそうじゃないのって思う事あるじゃない…。
スケートシーンすごい。

Free!!は水泳シーンも登場人物の葛藤とかもすごい分かるから、話的には好きなんだけど日常シーンていうか鯖のくだりとか、キャラの掛け合いとか、非現実的だな~って思うところがときどきあって。
あ、でもフリー見た感想は「センター試験に出てきそう」だったからね('_')
たぶんあの頃まじ受験で頭やられてたんだと思う。
でも、実際に文字に起こす人がきちんと書いてくれればフリーは普通の文学にもなりえると思うんだよ…。
そこに目つぶれるなら、普段アニメ見ない人にもおすすめ('_')

そんで本題なんだけど、ほんと、スケートシーンすごい。
日常シーンも素敵。
今後の展開に期待('_')
こういうの大好き('_')
さすがに4回転4つとかはハ!?ってなったけど、まぁ、それも遠い未来じゃないかもしれない…。

とりあえず、あの、あの、
プルシェンコ様思い浮かべる。
プルシェンコ様の演技、やっぱり生でみたいなぁ…。
羽生君とプルシェンコのがちんこバトルとか、夢だよね。
個人的に町田君もっと行けると思ってた。やっぱり高橋とか上の世代越えられないと…。
女性はレオノワ本当好きだからこれからも応援してる('_')
ねぇほんと最近ロシア選手のブログを読めるようになるために、ロシア語を来年講義取ろうかと思い始めて来たんだけどいけるかな…。

  • ゲレゲレ

    ゲレゲレ

    2016/10/09 21:45:09

    ブログを読むためだけに勉強ってすごいw
    フリーって水泳のやつでしたっけ?
    漫画みたことないけど、アニメみてみようかな

  • ✂--柚慧---

    ✂--柚慧---

    2016/10/09 20:27:54

    泉さん>
    アニメの話です。泉さんも是非鑑賞してみてください(*'▽')
    プルシェンコに惚れてしまいましたか、わかります。魅力がたっぷりですもんね!!

    私生活の中に、親睦会がもう組み込まれてるんですキリッ

  • 泉...▹◃

    泉...▹◃

    2016/10/08 03:33:27

    こんばんは。
    前半の意味するところはよく分かりませんが、プルシェンコは素敵でしたね。
    私もトリノ五輪で惚れてしまいました。

    親睦会はご無理なさらずに。
    私生活優先でよいはずですよ。