もえーん

どらむ&べーす

日記

結局両方とも申し込んでしまいましたw まあ様子を見て、絞るかもしれません。


初回は明日ですが、ベースはとりあずyoutubeにゴロゴロしている教則映像を見ながら、ポロリポロリと弾いております。

ドラムはなー。。。
家でも電話帳でも叩くかというところですが、スタジオレンタルが30分1000円だから、週に1回くらいはやりたいよな。そうか、ドラムとベースの間に一時間の間があるから、スタジオが空いていれば、忘れないうちにそこで続けて30分練習できるな。


うう、お酒を飲むお金が本当になくなる。
ヨットに行って遊ぶお金がなくなる。


どうしよう。。。

  • もえーん

    もえーん

    2016/10/08 01:14:06

    ローストビーフは、かぉりんさんみたいにバクバク食べませんw

  • かぉりん

    かぉりん

    2016/10/08 00:22:31

    ローストビーフ我慢だな。

  • もえーん

    もえーん

    2016/10/08 00:04:08

    >ヨットは…めどがつくまでしばらくおあずけで♪

    まあ、中々そういうわけにもいかないのですよ。。。

  • るん☆

    るん☆

    2016/10/08 00:02:13

    やっぱり両方始めるんですね
    しかもドラムとベースのすきま時間まで練習…
    もう上達する未来しか見えません(*^^*)
    ヨットは…めどがつくまでしばらくおあずけで♪