✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ~^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/10/09 23:53:12

    ♡macaちゃん♡

    まだ、暖かい所もあるのに・・・先に行き過ぎたね^^;
    macaちゃんのとこは、まだ暑いくらいかな?

    良い週末を過ごしてね~♪

    今日も、macaちゃんに会えて~嬉しい(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/10/09 23:47:35

    ♡けいさん♡

    夏とか秋とかのコーデも飽きてきちゃったから・・・
    早過ぎるけど、冬コーデにしちゃった^^
    そうそう、髪型だけでも変えると気分も変わって良いよね♪

    今日も、けいさんに会えて~嬉しい(*✪‿✪pღ✿

  • macaron

    macaron

    2016/10/08 08:06:00

    急に涼しくなってきたから、ぷるんちゃんのコーデは安心だね♪
    あったかそう^^

    ぷるんちゃんも良き週末を~^^

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/10/08 02:10:05

    おぉ~…!
    季節先取りのコーデですよね。
    黒と白とグレーとシルバー♪
    黒いワンピとブーツ、
    ほわほわの帽子にロングマフラーとバッグとアクセ
    しましまのタイツも、色の配分がちょうどよい感じでシックでおしゃれ❤
    背景ともマッチしていて冬の空気のキラキラ感が出ているみたいです。

    私は、超微課金なので、たくさんのアイテムは買えないのですが、髪型が変わると表情とか全体の雰囲気が変わるんだなぁ…と思って、時々Pショップで鬘の試着をしていますw
    気に入ったのをちょっとずつ増やしていこうと思ってます^^