ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1161)ニコ題

グルメ

「今週のお題は楽勝だ!
 『好きな肉料理』だからね♡」
カキ カキ カキ・・・・

bonoは肉が大好きです。
美味しいし力が出るからです。
それに体も立派になります。
ワイルドに食べるのがいいな~~~

夏は何と言っても餃子です。
ニラやニンニクは体にもいいです。
訪問の時にはちょっとクマってしまいます。
なるべく大きな呼吸はしないようにしています。
bonoは気配りベア~です♡

コトン!
(アイテムが届いた音)
「お~~
 ニコはやることが早いぼの♡」


☆お知らせ☆
bonoは新しい0Sをインスト~ルしたんだ。
上手くできたみたいなんだけど・・・
文字の変換がうまくできなくなったんだ。
少しの間、誤変換が多いかも?
許してね・・・・・
頑張るけど許してね♡



(完食)


  • St.bono

    St.bono

    2016/10/09 09:32:42

  • みき

    みき

    2016/10/09 09:15:26

    St.bonoさん、おはようございます。

    すみません、昨夜は寝落ちしてしまいました・・・m(_ _)m

    お肉料理。
    私のお家の最寄り駅に、立ち飲みの焼き鳥屋さんがあります。
    帰り、いつもおじさま方がビールを片手に、おいしそうに食べているのが見えます。
    ・・・あれ、本当においしそうに見えるんですよね(笑)
    でも、女性一人ではちょっと入る勇気、出ないな・・・(^^;)

    これはたぶん、男の人がスイーツのお店に入れない、っていうのの逆バージョンなんでしょうね。

    今日はこれから大雨みたいです。
    お天気、安定しませんね。
    ・・・っていってたら、かなり強く降り始めました。
    またもお部屋干しです・・・

    いろいろやりたいことはあるんですけれど、今日はできることからのんびりやっていきます。
    やっぱり蒸しているんですね、動くと暑いです(>_<)

    今週もよろしくお願いします♥

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/09 05:01:05

    なんだかすごい風なんだ・・・
    クマったな!

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2016/10/09 03:08:15

    がっつり肉派だね!
    盛り盛り食べて、立派なくまちゃんに成長してね(o^-^o)

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/10/09 02:52:46

    ワイルドに食べるbonoくんの姿、見てみたいです♪

    誤変換なんて、気にすることないですよ^^
    誤字脱字に誤変換なんて、誰にでもあることですし…
    私なんて、新しいOSをインストールしていようがいまいが、誤変換が多い…^^;
    ごめんなさいねorz

  • onpu

    onpu

    2016/10/09 02:14:43

    餃子はいいですねえ (〃)´艸`)

  • るるも

    るるも

    2016/10/08 23:54:14

    新しいものに慣れるのは何でも大変ですね。
    私も適応に時間がかかります^^;

    がんばってね♪

  • arumama

    arumama

    2016/10/08 23:52:05

    餃子美味しいですね^^
    家でもたくさん、作りますよ^^

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2016/10/08 23:49:17

    お肉は( ゚v^ ) オイチイですね~

  • ぽん

    ぽん

    2016/10/08 23:35:33

    お肉 美味しいですよね。
    餃子 大好きです。
    食後のエチケットは大事ですよね。(´▽`)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2016/10/08 23:01:36

    今日はもうお腹いっぱいになって録画みながら夢の中かな~

  • とまと

    とまと

    2016/10/08 22:59:03

    肉、良いですよね。(#^^#)
    私も餃子大好きです。!(^^)!

  • じゃりこさん

    じゃりこさん

    2016/10/08 22:29:06

    こんばんは、私も餃子大好きです。
    ニンニク、ニラたっぷりがいいですよね。

  • こしあん

    こしあん

    2016/10/08 22:23:52

    野菜も沢山食べられる餃子は良いですよね❤
    何だか食べたくなってきちゃいました(*´ρ`*)

    新OS、慣れるまで大変ですね
    私もよく誤変換や誤字脱字しちゃうけどお許しを~><




  • やまと♪

    やまと♪

    2016/10/08 22:12:39

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    お肉はやっぱ力出るよね~
    私も大好き(#^.^#)
    近江牛のステーキ すごくおいしいよ(#^.^#)
    こっちに来ることがあったら 食してみてね~

  • MOG

    MOG

    2016/10/08 21:56:26

    windows10にしたのかなー

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2016/10/08 21:52:49

    牡蠣美味しいですよね(^^♪
    岩ガキの大きい奴をすすって濃厚な味を楽しんでグッと飲むビール。おいしいですw
    かなり昔の話で・・・。
    そして秋刀魚刺し、戻り鰹の最後の青魚、アイナメやメバルの最初の根魚。おいしいですw

    福島って言っても、今は交通機関のスピードが速くなったので昔は東北だったものの
    今や北関東の一部と化してしまい、茨城や栃木の延長線になってしまい馬鹿にできませんw
    しかし、茨城県高萩市から北茨城市、福島県いわき市と連続してみていくと、
    炭鉱の転換事業に失敗した茨城とハワイアンズを中心に成功したいわき市。
    私達の巻き上げられた県民税が過疎の高萩や北茨城へ潤沢に使われ、こちらには見返り無し。
    これだから茨城嫌いですw ちなみにいわきはいい街ですよ(^^♪

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2016/10/08 21:46:34

    私は松坂牛A5等級ステーキが大好き❤
    ・・食べた事ないけど!w

    全然誤変換になってないよー
    新しいOS、調子はどう?

  • せいら

    せいら

    2016/10/08 21:30:47

    餃子おいしいよ┏(<:)ねー
    私も大好き♥

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2016/10/08 21:24:25

    餃子私も大好き~♫
    深呼吸しない気配りも、さすがだね(*´ω`*)
    でも、私はあんまり気にしないから、遠慮しないで深呼吸してね^^

    ご変換も私もしょちっちゅうだから気にしない気にしない^^

  • あめもち屋

    あめもち屋

    2016/10/08 21:20:41

    bonoさんは熊さんだから、やっぱり肉が似合いますな^^

  • パミタン

    パミタン

    2016/10/08 21:07:16

    bonoちゃん 餃子美味しいよねぇ
    たくさん食べてスタミナもりもりだね(´∀`)

  • あたくし

    あたくし

    2016/10/08 20:52:17

    うんうん^^
    餃子は 焼いても
    水餃子でも 美味しいね (^_^;)

    焼き餃子は はね付きを自分で作るのが苦手なんだな。。。(^_^;)

  • ごま♪

    ごま♪

    2016/10/08 20:35:47

    おおおお〜
    ボノちゃんは餃子が好きなのですね〜
    焼き餃子大好きです。

  • Malico

    Malico

    2016/10/08 20:24:19

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    新しい0Sおめでとうございます!
    餃子もよいけど酢豚もウチは好きかもw

  • 美以子

    美以子

    2016/10/08 20:08:45

    羽かわいいです♡

    馬車もかわいい~✩.*♪(o´∇ `o♡)♪.*✩

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2016/10/08 20:08:06

    お肉は力が出るからしっかり食べないとね♪
    でも その分 野菜もちゃんと食べてね☆
    (#^.^#)

  • 汐夏.☀

    汐夏.☀

    2016/10/08 19:54:27

    丁度いいですね!
    似合ってます!

    ヘッドホンもかわいいです♥

  • 汐夏.☀

    汐夏.☀

    2016/10/08 19:43:13

    羽かわいいですね♥

  • パドメ

    パドメ

    2016/10/08 19:31:10

    手羽先餃子と言うのが、美味しかったです~^^

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/08 19:29:16

    お題を書いちゃったから安心なんだ♡
    今夜は録画のファイブオーを見ようかな!
    あ〜〜
    お泊まりしないと・・・・・

  • 汐夏.☀

    汐夏.☀

    2016/10/08 18:52:48

    こんばんは!

    餃子おいしいですよね!

  • sai

    sai

    2016/10/08 17:29:10

    餃子か。いいね。
    うちの島では気にせず呼吸していいぜ(笑)

  • 美以子

    美以子

    2016/10/08 15:43:30

    こんにちは(*Ü*)ノ"

    ぎょうざいいですね!夏バテしててもぎょうざならパクパク食べれそう♪

    いつもありがとうございます(๑>◡<๑)
    ステキとお水のおとどけです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

  • ♥♰。あや。♰♥

    ♥♰。あや。♰♥

    2016/10/08 15:05:26

    こんにちわ(✿´ ꒳ ` )
    ギョーザ美味しいですよねっ❤(。☌ᴗ☌。)

  • ୭⁺ 華Rёn❣

    ୭⁺ 華Rёn❣

    2016/10/08 14:30:02

    私の在住地は お肉が名産です♪
    ちなみに、明日はBBQなのだ(o^―^o)

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/08 13:18:07

    寒いからお昼の味噌ラ〜メンがすごく美味しかったんだ!
    bonoは満腹なんだ♡

  • みろく

    みろく

    2016/10/08 12:08:18

    ギョーザ美味しいですよね♪
    食後のことにも気をつけてるなんて
    さすが気配りベアさん!

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/10/08 10:41:29

    こんにちは♪訪問感謝です^^
    新しいOS,慣れるまでガンバです~(^^)/
    今日は雨ですね、秋晴れが続きませんね(>_<)
    楽しい週末になりますように^^STP&お水をどうぞ♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/10/08 08:15:31

    今日は寒い上に曇り。
    秋らしいといえば秋らしいけど。

  • トシraud

    トシraud

    2016/10/08 06:36:21

    私も餃子に密かにトライしています。豚肉さんと白菜の、日本風じゃない餃子。水抜きとかが難しい。。。

  • ジプ

    ジプ

    2016/10/08 06:34:09

    今週のニコ題は「好きな肉料理」ね~
    bonoさまの得意なお題ね!
    肉料理に餃子が入るとは思わなかったけどww
    気配りベアーのbonoさまは、訪問の時の息にも注意してるのね☆
    事務局さんも感心して早速アイテム送ってくれたね(*^-^)

    新しいOSで、文字変換が上手く出来ないのね!
    でも、誤変換は気にしなくて良いですよ~
    想像するのも楽しいからね~~♬♡

  • あき

    あき

    2016/10/08 06:25:12

    あたしは餃子より焼売派なんだ(*^^*)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2016/10/08 05:36:18

    ニラとニンニク好きなんですか?。

    ドングリと木の実や、鮭の脂身の方が好きなはず?。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/10/08 04:52:41

    餃子おいしいよね~♪
    連休は、どこも出かけないから、餃子つくろうかなぁ
    (((uдu*)ゥンゥン
    おでかけの前は、やめた方がいいよね