星空

断然和食

グルメ

いろいろ浮気もしたけど、やっぱり和食だねっ(*^^)v

たまには中華や洋食もいいけどねっ(*^-^*)

  • 星空

    星空

    2016/10/09 14:11:28

    むふふさんへ(*^-^*)

    えー!メキシコに行かれたことあるんですか?

    凄いですね。憧れちゃうなぁ。

    私はアメリカとシンガポールしか行ったことないよ。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2016/10/08 21:41:10

    そう!
    和食最高です^^
    中華や洋食も、ジャパニーズアレンジされてる日本独自の料理になってるのが人気だしね!

    でもホットドックはメキシコで食べたのが一番おいしかった!!

  • 星空

    星空

    2016/10/08 20:47:54

    皆さんグルメじゃのう✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

    ハイ私は全部です。ふふ。

  • キュン

    キュン

    2016/10/08 14:51:48

    そうなんだよね。でもこないだ、小籠包おいしかったぁ。

  • 優伽

    優伽

    2016/10/08 14:22:25

    和食。
    日本人にはこれが一番合っているよね。

    夏には冷やし中華は食べるけどね。

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2016/10/08 14:16:19

    けっきょく全部かいっ!