つらつら日記

ヴィッキー

思いついたことをつらつら書いてるブログです。

ニコッと農園

今日、稲刈りしているのを見ました。
新米の季節ですね~。

私、明日、地球がなくなっちゃうというなら、
最後の晩餐は、白おにぎりに緑茶がいいですね~。
沢庵がついててもいいな。

その後で、食後の紅茶(ホットミルクティー)を
楽しみたいですね。

  • 沙織

    沙織

    2016/10/15 20:21:52

    ヴぃちゃん最近、こないのまた忙しいのですか?

  • ヴィッキー

    ヴィッキー

    2016/10/12 18:08:22

    燈文字Aさん、お祝いとコメントありがとうございました。

    私の最後の晩餐のメニュー、燈文字Aさんの言う通りのメニューですね^^

  • 燈文字A

    燈文字A

    2016/10/11 23:10:33

    入賞おめでとうございます。

    最後の晩餐に何を食べるかという話になると、わりと食べなれたシンプルなメニューが選択がなされているような気がします。