✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

コーデ(*✪‿✪pღ✿

いつも「いいね!」ありがとぉ^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/10/10 22:53:06

    ♡アンドロメダさん♡

    そんなにプレッシャーかけないでぇ~^^;
    日々、コーデの勉強中なの。

    今日も、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/10/10 22:50:15

    ♡ヴァーンさん♡

    あれから、腰痛はどう?
    もう、良くなったのかな~
    安心して、無理せずにね^^

    今日も、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/10/10 22:47:00

    ♡macaちゃん♡

    スタンダール?あはは・・・何だろう^^;
    ごめんね~分からないよぉ。
    調べておくね~

    今日も、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/10/10 22:41:22

    ♡けいさん♡

    リアで着れそうなコーデの勉強してるの^^b
    スタイリストなんて・・・とんでもない。
    私ね、ファッションセンスないから勉強の為に続けてるの。
    だから、どこか変だったら教えてね~

    今日も、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • アンドロメダ

    アンドロメダ

    2016/10/09 23:59:48

    いつも拝見してますが
    いつもおしゃれですね^^
    カッコ良いと思ってますます 
    ます腕を上げ
    素敵なコーデを見せてくださいね★^~^★

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/10/09 12:51:15

    今日は
    やる事をやってくれれば
    帰っても良し
    って言われたので助かりました
    でも 世の中 三連休なので
    三連勤のオラからは
    日曜ぐらい 早く帰らせろっ!
    だわさぁ~っ^^;

    ポチッ^0^

  • macaron

    macaron

    2016/10/09 08:04:25

    スタンダールの「赤と黒」を思い起こさせるコーデだわ♪

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/10/09 02:13:20

    今日もステキだ~~~♪
    ぷるんさんのコーデって、リアでもOKというのが多いですよね^^
    このまま街に出たら、皆が振り向く、という感じがします♪
    赤と黒のコーデって、おしゃれですよね。
    バッグもネックレスも赤
    でも全然くどくならないのは、帽子が黒いからなのかもしれませんね。
    背景だって赤なのに、気にならないのは、帽子の効果かも…
    それに、青ガチャアクセが…ニクイなぁ^^

    ぷるんさんのお仕事って、もしかしたらスタイリストとか美術関係なのでは?!