初ブログ

日記


初めての世界にこっとタウンに迷い込んできた。。。
右も左も分からず、何をしたらいいのだろか。。。
とりあえずブログ書いてみた

  • ベートーベン

    ベートーベン

    2024/02/15 19:56:30

    こんばんは。

    ステプ等をお届けします!

  • 南

    2016/11/02 16:08:55

    いいね有難う御座います♪

  • 赤凪

    赤凪

    2016/10/29 23:28:37

    コメ返すの遅くなってしまってすみません〜!

    ありがとうございます(´∀`*)この制服着るのもあと数ヶ月だと思うと寂しくなります…笑

    コーヒーの動画見ましたー!最近寒いのでありがたいです…!!

  • またお前かよ.

    またお前かよ.

    2016/10/26 18:22:52

    はじめまして~^^
    暇人につられてやってきた...ということは空さんも暇人ですよね?!←
    暇なとき絡んでくださいbb*

    ※絡み過ぎると懐きます←※

  • 赤凪

    赤凪

    2016/10/20 16:34:43

    ハウルの動く城とか千と千尋の神隠してかですかね〜
    ちなみにハウルの敵キャラの、魔女の手下みたいな奴が好きです。黒くてスーツ着てるやつ。

  • きらき

    きらき

    2016/10/19 14:24:38

    コメントありがとうございます!
    ぜひお友達になってください~!!^^

  • 汐夏.☀

    汐夏.☀

    2016/10/19 13:38:24

    猫パンチ・・・笑
    がんばります!!

  • 赤凪

    赤凪

    2016/10/18 18:47:49

    友達承認ありがとうございます^^
    私はルパンもジブリも好きですよ~!どっちかといえばちょっとジブリ寄りです笑
    ステキありがとうございます!私からもステキどうぞ!

  • ねこ.

    ねこ.

    2016/10/17 21:22:06

    こんばんは、休日は本を探しに本屋へ行ってました~(*'ω'*)
    少し天気雨が降っててびっくりしちゃいました

    ツーリングいいですね...!!
    私も大人になったら友達としてみたいです~(*´ω`*)

  • 紗蘭沙とぅーん

    紗蘭沙とぅーん

    2016/10/14 20:53:24

    さすがにそれはないですね
    制服です。

    白とか灰色ですねー

  • 柚ぽん。

    柚ぽん。

    2016/10/14 20:32:47


    そうなんですか!!!
    はい!楽しいです!

  • 汐夏.☀

    汐夏.☀

    2016/10/14 18:44:59

    こんばんは!
    ハムスターですか??
    かわいらしいです!
    違うURL見てたらすいません・・・

    秋ですねー^^
    こっちのURLは、どのことかわかりませんでした・・・

  • ねこ.

    ねこ.

    2016/10/14 14:37:07

    こんにちは、試験が終わったのでお返事やっと返せます(*^^)
    私もかれこれ5年近くニコッとタウンで遊ばさせていただいてるんですけど、
    コメントがあったりお返事着てるだけですごく嬉しいのでよくわかります...(笑)

    トナカイのつのは一目惚れで少ないpコインで買った気がします~!
    のんびりでいいので頑張ってください(*^^)
    2重靴下良く分かります;;
    これからもっと寒くなると思うと先が思いやられます...(´-﹏-`;)

    空さんも暖かくして体調にお気をつけくださいませ(*゚▽゚*)

  • ♀エッ池です。

    ♀エッ池です。

    2016/10/14 03:38:24

    そう言って頂けると嬉しいです^_^
    ニコタは面白いので是非続けて欲しいです!(皆人良いですよ笑)私もかれこれ7年ですw
    これからも仲良くしてください(^^)/

  • 紗蘭沙とぅーん

    紗蘭沙とぅーん

    2016/10/13 19:49:44

    カーディガンよりパーカー派

  • ♀エッ池です。

    ♀エッ池です。

    2016/10/13 19:04:24

    はじめまして^^
    宜しくですヽ(^。^)ノ

  • りーまん

    りーまん

    2016/10/13 18:18:34

    こんばんは
    コメント失礼します

    inしたときに新コメントきてると嬉しいですよね!
    私は学生です笑
    りーまんというのはリアルの方で友達とオソロネームとしてLINEで使ってたものをニコタでつかってるので、
    けっしてサラリーマンとかではありません笑笑
    サラリーマンという考えはありませんでした笑

  • 汐夏.☀

    汐夏.☀

    2016/10/13 17:46:14

    こんにちは!
    URL全然大丈夫ですよ!
    画像見れなかったんですし、もし見れててよっぽど変な画像だったら怪しい人だなーと思ったことでしょうが、笑
    見れてないんで!^^

  • た

    2016/10/12 22:59:33

    あ、ごめんなさい。
    コメントに貼ってくださったURL「見つかりません」になってました(;´・ω・)

  • 柚ぽん。

    柚ぽん。

    2016/10/12 22:57:54

    旅行すきですよ!!
    私は今学生なんですけど、修学旅行で台湾いきます(^o^)
    初海外です!!(^ω^)

  • た

    2016/10/12 22:57:25

    こんばんは★
    タピオカって検索してみたら「あぁ~これか!」ってなると思います(*'▽')
    ナタデココ...そんな感じだと思います!(笑)

    たーちゃん可愛いですね♡
    様呼びされると調子乗っちゃうので、たーちゃんでいいですよ(*´艸`*)

    私、日本と台湾のハーフなんです♪
    それで今ちょっと台湾に遊びに来てるって感じです♪

  • りーまん

    りーまん

    2016/10/12 22:19:01

    こんばんは
    無言訪問すいませんでした
    10代ブログでコメントしていたのを見かけてつい訪問してしまいました

    もしわからないことがあれば聞いてください!
    分かる事であれば力になれるかと!

    ニコタ楽しんでくださいね!
    素敵おいときます*゜

  • 紗蘭沙とぅーん

    紗蘭沙とぅーん

    2016/10/12 20:37:51

    花粉の季節ですねえ

    私は普段パーカーばっかりきてますw

  • 汐夏.☀

    汐夏.☀

    2016/10/12 19:09:34

    こんばんは!

    コメントに書いてくださっていたページに移動しようとしたんですけど、見つかりません みたいな表示でて見れませんでした・・・(-_- )

    かぜじゃないんですけど、三日に一回くらいは朝のどが痛いです・・・

  • 紗蘭沙とぅーん

    紗蘭沙とぅーん

    2016/10/12 07:30:44

    凄い例え方www私は…普通ですかねw

  • た

    2016/10/11 23:12:33

    ごめんなさい、落ちてました(^^;

    空さんですね♪
    私は「たぴおか」っていうので好きに呼んでください(*♡´◡` 人´◡` ♡*)

  • ねむネコ

    ねむネコ

    2016/10/11 18:43:54

    コメントありがとうございます^^
    また見かけたらお話してくださいね♪

  • 紗蘭沙とぅーん

    紗蘭沙とぅーん

    2016/10/11 17:07:58

    私ですか?!?!?!
    よく言われますwでも私はボールペンのSARASAクリップっていうのからとってるんですよー

  • ねこ.

    ねこ.

    2016/10/11 14:25:57

    こんにちは、素敵とコメントありがとうございます(*^^)
    10代ブログ広場を見ていたら素敵なコメントをされていたのでつい訪問してしまいました

    早速聞かせていただきました(*゚▽゚*)
    幻想的な雰囲気で想像力をかきたてられました
    今度作業するときに改めて聞いてみたいと思います

    ニコタでしたらまずチュートリアルをクリアしてみたり
    お金を貯めて無料ショップで服を買ってみてはいかがでしょう?
    にこっとプラスの「にこっと広告」でのんびりお金を貯めて服を買ってみるのもいいかもしれません
    あとはサークルに入ってお友達を作ってみたり....など(*^^)
    ニコッとタウン楽しんでくださいね~!

  • 紗蘭沙とぅーん

    紗蘭沙とぅーん

    2016/10/11 13:48:46

    さらさとかでいいですよ!よろしくお願いします(´∀`*)

  • た

    2016/10/11 13:21:36

    ステキありがとうございます♡
    じゃあ私もお礼にステキぽちっと(≖ᴗ≖๑)
    なんとお呼びしたらいいでしょうか??

  • た

    2016/10/11 12:30:43

    おはようございます♪
    ブログコメントありがとうございます!
    仲良くしてください(*♡´◡` 人´◡` ♡*)

  • 柚ぽん。

    柚ぽん。

    2016/10/10 11:13:14

    こちらこそ!
    連休は楽しんでますよ~!

  • ♥♰。あや。♰♥

    ♥♰。あや。♰♥

    2016/10/10 10:47:43

    おはようございます(*´艸`*)
    いいねありがとうございます(o*。_。)oペコッ
    お迎えに来ました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

  • 琴華**

    琴華**

    2016/10/10 08:10:37

    いいねありがとうございました!
    お迎えにあがりました(((((((((((っ・ω・)っ

  • にゃが

    にゃが

    2016/10/09 16:00:33

    こんにちは^^ブログ広場からの訪問です。
    ここへのコメントを見る限り、初日からグイグイ動いてますね!
    時には不快な思いをすることもあるでしょうが、その調子で頑張って下さい。応援しますよ!

    あとは・・・涼介ちゃまなる人物が書いている通りです^^;
    でもいきなり友達申請は嫌がられることも多いです。(私も嫌な方です。多少の会話等があれば別ですが)
    気を付けましょう!
    それでは失礼しました!

  • 柚ぽん。

    柚ぽん。

    2016/10/09 11:49:35

    訪問ありがとうございます!(^o^)

  • ❦涼介ちゃま。♕

    ❦涼介ちゃま。♕

    2016/10/09 07:46:32

    あ、すみませんmm
    2行目なんですけど、「友達のブログにコメントされていたので気になって来てみました」でしたmm
    ごめんなさいm

  • ❦涼介ちゃま。♕

    ❦涼介ちゃま。♕

    2016/10/09 07:45:33

    おはようございます^^
    友達のブログにコメントさせていたので気になって来てみました

    初投稿なんですね^^ニコッとタウンへようこそ!!
    まだまだ分からないことがたくさんあることでしょう
    毎日コツコツやっていけば色んなことを知れると思います
    まずは友達を作ることですね。
    誰でもいいんですよ^^このブログにコメントされている方に友達申請してみたり、
    タウンを散策してみて、気になる人に友達申請してみたり、、

    あとはチュートリアルをやってみて、色んなことにどんどん挑戦してみてください

    あと、ブログなどにコメントをしてくれた方に返事をしたいときは、
    相手のブログに返事を書かないと、相手が気付かない場合があるので!!
    気を付けてくださいね♪

    ではでは、長くなりましたが、楽しいニコタライフを楽しんでくださいね~!!

  • 言霊

    言霊

    2016/10/09 07:07:10

    楽しい毎日をじっくり味わってね ^0^

  • ニコット事務局

    アバター

    2016/10/09 01:37:28


    こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

    初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

    ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
    オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
    好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

    コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
    でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
    最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
    コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


    ※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。