ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1072)保護者

コーデ広場

「みなさん、ありがぼの!
 bonoもやっとスタ~になれました!
 みなさんのおかげです。
 ありがぼの! ありがぼの♡」
(気持ちよさそうに演説するbono)

「bono、すごいじゃないか!
 後光が射してる・・・・・・・」
「そうさ! スタ~だからね」
「いつものbonoと同じだけど」
「え! この輝きが目に入らぬか!
 控え、控え・・・・・・」
「今度は水戸黄門か。
 bonoも忙しいね」

「Toshiは知らないのかな?
 このアイテムは『大スターの輝き』だよ!
 限られた人しか持てないんだ」
「あれ?
 タウンで見たような・・・・
 あ! 思い出した!
 ガーデンイベントでもらえたのでは?」
「わ! 
 Toshiはなんでも知ってるんだね」
「bonoの保護者だからね」


(ドラゴンクエスト)

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/10 11:34:45

  • アントワネット

    アントワネット

    2016/10/10 10:09:10

    .+゚ぉはょぅ+.P*’v`*q
    このコ-デ、可愛いですね!(●^o^●)

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/10 04:57:55

    今日の変身はなかなかなんだ!
    かっこいいでしょ〜〜〜

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2016/10/10 03:01:15

    わお!
    キラキラ華やかだね~~(*>∇<*)

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/10/10 01:33:01

    おおおおおおおおお!!!!!

    後光がまぶしいです☆☆☆

  • arumama

    arumama

    2016/10/10 00:00:54

    スターの輝きまぶしいですね^^
    イベント頑張られたのですね^^

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2016/10/09 23:45:34

    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー眩い光です・・・

  • ぽん

    ぽん

    2016/10/09 23:40:47

    わ~輝いていますね。(*´▽`*)
    bonoさん 素敵ですよ~(^^♪

  • とまと

    とまと

    2016/10/09 23:35:48

    大スターの輝き・・・よく似合っていると思います。

    夜のタウンで見ると、眩しそうです。((+_+))

  • ブラウン

    ブラウン

    2016/10/09 22:39:11

    人気者のbonoちゃんに ピッタリのアイテムだね!(^^)
    せっかく、大スター気分だったのに、Toshiさんってば・・・^m^
    でも、何でも知ってる保護者がいると、安心だね♪

  • 美以子

    美以子

    2016/10/09 22:33:04

    うーん、小説とかを実写化となると、
    やっぱり原作とイメージが変わっちゃったりしますよね(´・ε・̥ˋ๑)
    風景とか登場人物とかいろいろ・・・о
    成功する例もまれにありますけどね~(◍•ᴗ•◍)

  • るるも

    るるも

    2016/10/09 21:31:54

    良かったですね。

    キラキラして眩しいです(@_@)

  • あたくし

    あたくし

    2016/10/09 21:29:57

    おぉ~
    bonoちゃん カッコイイね (*^^)v

    ますます モテちゃって
    うれしい悲鳴が聞こえそう^^

  • こしあん

    こしあん

    2016/10/09 21:28:00

    今日のbonoちゃん、貴熊度爆上げですね!
    後光が眩しい~(*/▽\*)

  • ごま♪

    ごま♪

    2016/10/09 21:20:49

    おおおおー
    大スターの輝き、まさにbonoちゃんにピッタリアイテムですね。

  • パドメ

    パドメ

    2016/10/09 21:15:15

    ニコタでは、その気になれば、誰でも大スターになれるのよ~^^

  • パミタン

    パミタン

    2016/10/09 20:35:08

    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-bonoちゃん後光が眩しぃ~
    かっこいいよぉ~(´∀`)

  • 由姫

    由姫

    2016/10/09 20:31:30

    こんばんは^^
    すご~い!キラキラですね(^^♪

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2016/10/09 20:00:55

    んと~
    松本清張の作品はやるとすれば、大掛かりな昭和30年代初頭のセットが
    無ければ無理だと思うんですよ。例えば「点と線」だと当時の車輛をJRも持ってないので
    出来の悪いセットか、インチキするか(今の普通車を当時の二等車にでっちあげる)
    それでも鉄チャンにはバレバレで、その手の掲示板で悪口書かれるのですが・・・。
    宮部みゆきの作品だと「火車」はよくできてたんです。土曜ワイド劇場渾身の作でした。
    それまで濡れ場だけで視聴率を取ってた土曜ワイド劇場が大きく舵を切ったのが「火車」。
    これでまともなドラマになった気がします・・・(^^♪

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2016/10/09 19:45:43

    まあ、賞品や賞金が出る訳ではないですし、まずいと言われれば
    退けばいいだけなので大丈夫かもですw
    それ以前に大したものでもないですし・・・(^^♪

    と、湊かなえの作品2本がいまいち・・・という話ですが、
    文字媒体をビジュアル化する際の監督の手腕がものを言うのかもです。
    変にマニアックな映像監督とか原作を平気で壊す奴とかいますが、
    そういう人にかかると厳しいかもです・・・。

  • 汐夏.☀

    汐夏.☀

    2016/10/09 19:31:03

    こんばんは!
    ピッカピカですね!笑
    似合ってますよ!

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/09 19:24:53

    夕食はおでんだったんだ!
    美味しかったよ♡

    録画した湊かなえのミステリ~を2本見たけど、
    なんだかイマイチなんだ。
    映像化が難しいのかな・・・?
    彼女も活字世界の人なのかもね・・・?

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2016/10/09 19:20:08

    おお~☆まぶしい~~☆大スターの輝きですね♪
    とっても素敵ですよぉ♪(#^.^#)

  • あめもち屋

    あめもち屋

    2016/10/09 18:41:29

    うお!まぶしすぎまするぅ(|||ノ`□´)ノ**ハハァ!!・・・的な^^

  • 蜜夜

    蜜夜

    2016/10/09 17:22:15

    こんにちは。
    後光が差して貴熊度UPですね。

  • ぷっくぷく

    ぷっくぷく

    2016/10/09 16:21:47

    こんにちは!
    とってもかわいいです!

  • サリー

    サリー

    2016/10/09 16:09:17

    後光が射してほんのもの貴熊だね!!(#^^#)v

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2016/10/09 16:00:23

    宜しくお願いします。

    お披露目ですか?。

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2016/10/09 15:33:36

    ありがとうございます。
    しかし、デジタル加工禁止と聞いていたので、ゴミ取りしてなくて
    単にネガをスキャナで取り込んでプリンタから出しただけなので汚いんですよw
    最初は駅に3日掲示される予定だったのが、市が12月からギャラリーに出すとの事。
    下手すれば広報辺りに載ると市職員(一応バイトでも)なので平気なのか
    不安になってきまして・・・orz

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2016/10/09 15:02:41

    凄い! 輝いてるわ!!!
    ん?ガーデンイベントで貰えるの?

  • みろく

    みろく

    2016/10/09 14:29:36

    やっぱりスターに後光はつきものなんですね。
    キラキラ光って眩しいです♪

  • 美以子

    美以子

    2016/10/09 13:38:28

    こんにちは(○´ω`○)ノ

    すごくキラキラしてますね(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    プレゼント、よかったですね~♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2016/10/09 13:35:42

    (^・^)ノこんにちわ~♫
    すごい~後光が射してるねv( ̄Д ̄)v イエイ
    そか bono君大スターになったんだ・・
    サインください( *´艸`)クスッ♪

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2016/10/09 13:16:03

    キャー眩しい☆
    アイテムゲットおめでとう~

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/09 13:08:55

    美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ♡

    Z〜 Z〜〜〜

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2016/10/09 11:45:26

    今、JRから電話があって、私の駄作画像が年末まで展示されることとなりました。
    今のデジカメで撮ったものならいいのですが、殆どJRは撮っていないので・・・。
    しかし、高校生の頃の画像が展示されるとはなんか気恥ずかしいものです・・・w

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/10/09 11:40:33

    こんにちは♪訪問感謝です^^
    輝いてますねwイベントアイテムのステッキも、あまり惹かれなくて買わなかったのですが、
    こうして見ると素敵ですね~^^b bonoさん、かっこいいです♡
    ラーメンが美味しい季節到来ですね^^真琴はもっぱらコンビニラーメンですww
    STP&お水をどうぞ♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/10/09 09:40:07

    猫束をもらったら、後光はもらえませんでした・・。
    bonoさん、すごいね。

  • あき

    あき

    2016/10/09 09:28:55

    後光がかかったボノちゃん。
    かっこいいよ(^O^)

  • せいら

    せいら

    2016/10/09 08:24:00

    後光がまぶしすぎる(/ω\)
    スターの輝きいいね^^

  • ジプ

    ジプ

    2016/10/09 06:35:06

    おぉ~
    今日のbonoさまは後光が差して、光り輝いてるね(*^-^)
    大スターの輝きを背負って、演説にも熱が入るね~
    そんなbonoさまでも、Toshiさんは何でも判ってしまうのね☆
    さすが!Toshiさんは保護者として立派だね。
    bonoさまも安心ね~~♬♡

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/10/09 05:03:12

    今日のbonoさんも、輝いていますね