✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

初めてのホストクラブ❤(ღˇ▿ˇ)ぁん♡

イベント

姉がね~ イケメンホストに囲まれたいって言うのでwww
ちょっとお洒落して ホストクラブへ行ってきましたwww

姉にね 『セレブなコーデで』って言われたけど。。。
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん セレブってどんなだ?(゚_。)?(。_゚)?
姉のコーデ見に行って ( ・ _ ・ )ジーーーィ
あ、色ちある!! 
で・・・コーデしてみたけど。。。
(❀◡ˇ‸◡)ぅ~ん ちっともセレブに見えんwww (;¬_¬)
姉はマダムに見えるけどーーーwww
ま、しゃーないセレブちゃうからなw パーティー感覚で?w

で・・・ホストクラブ行ったら イケメンホスト揃い!!!
(☆▽☆) めっちゃかっこ(・∀・)bイイ!!  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

姉はイケメンホスト№1.2に囲まれて~ 
ピンクのドンペリ注文してさぁ~ 超~ご機嫌ww(*≧∀≦*)
お金振り撒いてたじょwwww (*≧艸≦*)ぷぷぷっ
総額いくらいったのやらぁ。。。(´ー`A;)アセアセ
σ(ゝ‿∂*)メーもシャンパン頂きました❤
美味しかったなぁ。。。(*˘︶˘*)

朝まで?w皆で飲んで騒いで♫♬♫♬ ٩(๑'ᴗ'๑)۶
楽しい一夜でした❤ (ღ◡‿◡)ぽっ。。。
また (*・ノ。・)コッソリ  行こう( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネーww

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2016/10/14 22:52:02

    こんばんはー、タイトルに釣られて来ちゃいましたww。
    イケメンさんがいっぱいですねー、羨ましい。そして師匠こんな所でも発見。
    わかさんも仰ってますが、師匠はどこにいてもすぐにわかりますねー(^-^)。

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/10/10 12:34:54

    こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ

    うん、うんw
    高い¥払ってチヤホヤされなくても、
    チヤホヤしてくれる人くらい、居るよね~(。→ˇ艸←)ププッ

    (・ノз‘・)コソッ・・・
    ホストクラブだからって、イケメン居るとは限らないし?w
    ( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

  • わか

    わか

    2016/10/09 20:42:42

    こんばんは。
    ホストクラブに食いついちゃいました^^
    お会計が心配ですね~クスクス^^

    ↓似てるなぁと思ったらやはり師匠だったんですね。
    キャバはまさか?ご同伴ですか?^^

  • たくみ

    たくみ

    2016/10/09 18:34:51

    マジかww
    豪遊三昧いいなーーw
    連休楽しんでねー

  • 木古里師匠

    木古里師匠

    2016/10/09 13:03:32

    昨夜はどうもです♫

    今度は是非、キャバクラもしくは場末のスナックでお願いします(◔‿◔。)ニョホ♥

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/10/09 10:57:10

    ( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、
    題名に踊って飛んで来ましたwww
    |壁|∀〃)ゞ テヘ

    メーちゃんがリアで体験して来た話かと思った(。→ˇ艸←)ププッ
    おもろいね?w

  • エツコ

    エツコ

    2016/10/09 10:25:50

    夕べはお疲れ様^^
    同伴してレッツゴーだったよね((●≧艸≦)プププッ
    リアでは絶対に有りえないけど 貴重な体験でけたぉ
    お花にドンペリと贅沢させて頂いたわ~♪
    師匠の参加ですごく素敵な絵になったしね♪
    笑えたし(●ゝ艸・)フ゜ッ
    楽しかったぉ ありまとう<(_ _)>

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/10/09 10:18:12

    ゆうべはありがとう♪
    着替えたら来てねー ってメッセージ見て
    何に着替える????ってなってたwww
    ホストクラブの日だったねww
    セレブじゃないから、セレブの衣装がわからなかった。
    とりま、チャイナドレスにしましたぁ。
    楽しかったねぇ。
    イケメンホストくんたち揃えて、またやろうねぇ

  • Zephy

    Zephy

    2016/10/09 10:03:29

    ぶっはwwwww
    ま、貴重な人生経験ってトコで((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ
    相当飲まされてたみたいだったけど、二日酔い大丈夫か~?wwwww

  • ゆう

    ゆう

    2016/10/09 09:52:46

    ホントだ~~~
    イケメン揃いやん!!(p゚∀゚q)おぉ♪

    イイな~~~~
    今度、ゆうも連れてってほし~な~~www( ^∀^ )