星空

ハロウィン仕様

マイホーム

私は皆さんみたいに、うまくお部屋のコーディネートができないので、一括で交換します。

でも、いつもお部屋に入る時、かぼちゃのオバケになってしまいます><

これもハロウィンっぽくていいかという事でこのままにしておこうかな?

良かったら遊びに来てください(^_-)-☆

  • 星空

    星空

    2016/10/09 20:25:41

    むふふさんへ(*^-^*)

    おぉぉ、そうだったんですか。

    これでおそろしい怪物にならずにすみます(人''▽`)ありがとう☆

    ダイビングはもちろんボンベを背負われる分ですよね。凄いですね!

  • 星空

    星空

    2016/10/09 20:21:47

    優紀乃さんへ(*^-^*)

    自分で模様替えをするとイマイチなんです。

  • 星空

    星空

    2016/10/09 20:20:43

    優伽さんへ(*^-^*)

    優伽さんのお部屋は素敵だからそのままでいいですよね^^

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2016/10/09 19:25:59

    カボチャのドロドロ壺を「一番下にする」にすると、自分が上を通過できるよ^^
    私も配置が面倒なので一括買いで楽してます( ´艸`)

    旅行はいつも南の島でダイビングです^^
    熱帯魚の群れや、大きなジンベエザメ、可愛いウミガメ、数万匹の回遊魚の群れとか、、、
    地上ではカラフルな花や、鳥の写真を撮ったり。
    そして、海の話をしながら仲間たちとビールで乾杯☆
    今年行ったのは、ジープ島、石垣島、セブ島。
    年末年始は仕事が忙しいので、次はまた来年の母の日が終わって、仕事が暇になってから、、、
    自然の中で遊ぶのが大好きなんですww

  • 優紀乃

    優紀乃

    2016/10/09 18:58:10

    ハロウィンの季節だね。
    部屋は9月に模様替えしたままでハロウィンは関係なし。(^o^)

  • 優伽

    優伽

    2016/10/09 14:43:03

    部屋のコーディネートは難しいよね。
    だから滅多に模様替えせず。面倒な時は一括購入。

    大体あるもので模様替えするので適当に配置。(^o^)

  • 星空

    星空

    2016/10/09 14:31:50

    キュンさんへ(*^-^*)

    以前、夏仕様のときに、保存していなくて、もう二度と再生できない気がしてます><

  • 星空

    星空

    2016/10/09 14:30:07

    まっちゃんさんへ( ^ω^ )

    這い出してもあっちこっちに引っかかりそうですなぁ。

    頭重すぎて。

  • キュン

    キュン

    2016/10/09 14:25:28

    おおおおおおおおお!いいねいいね。そうそう、飾りつけ苦手だから、こういう買い方いいよね。そしてそのまま部屋を登録しとけば、来年のハロウインには、このまままた出せばいいしね。wwwもうすぐクリスマスだね。クリスマス用の部屋も楽しみだわ。

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2016/10/09 14:15:06

    でた!せいらさんの正体を見てしまった!
    一週間以内に100人に知らせないと、画面から這い出してくる~。
    来る!きっと来る!